2015/11/15
「盛大に釣られよう」の話。
歩きスマホは良くないですよ、まず。←
番頭に道でぶつかるって云うシチュエーションを書きたくてですね。
ブンおじとの会話のやりとりは書いていて楽しいです。無駄にダラダラと喋らなそうだし、ドキッとしてもスラッと返しそうなので。
なので、ヒロインが小悪魔的なセリフを云っても、サラリと返すのでしょうが、結構心臓が跳ねてたらいいです。
多分自分はそういうブンおじの話ばかり書いていくと思います。カッコイイおじさんはここには居ませんのですみません!

ちなみに、クラウスさんもダラダラお喋りはしなさそうですが、上手い返しはしなさそうです。血ステのツェッドくんによれば、凄い聞き上手だそうですからね。会話を弾ませるよりは相手の言葉を促していくのでしょう。

私はレオとかとダラダラ喋るか、ツェッドくんと専門用語飛び交うお話がしたいです。


|


<note
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -