memo | ナノ


 完了です。

今回の回は、混乱した玲沙をメインテーマにしました。

玲沙は銀さんを本当に愛していて、銀さんの方もそうで。
そんな玲沙だからこそ、銀八先生に銀さんが重なって余計に辛かった。
お登勢さんにしてもそうで、心の準備もなくとてもよくにている人にあったら、戸惑うし混乱するし、何より心に重圧がかかります。
それに耐えられなくなった玲沙と、覚悟を決めた玲沙との対極的な感情がどうしても書きたかったのです。

後半、表面的な繋がりを決意、いや、紗の気持ちとしては、覚悟を伏線として仕込みましたが、今後まややんの繋げ方次第では、紗の予想とまた違った展開になるかもしれません。

ひとつ注意書ですが、紗もまややんも内容に関しては指針を2、3単語で言うぐらいで、あとはお互いの妄想でカバーしています。

まややんが、ここまでひとつひとつの襞に沿わせてくれるとは思いませんでした。
もう、本当に感謝です。

ぐだぐだな解説にお付き合いいただき、ありがとうございました。

まややんのお話もお楽しみに(^^)

prev / memo / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -