memo | ナノ


 してやられた、まずい。

どうもまややんです。

第三訓読みました?読みましたか?
ええ私も早速読みましたよ
ホントにね、もうね、あれだよ


してやられた!


全くもってデカイ爆弾投下してきやがりましたよ紗さんは?!しかも核爆弾!無理無理止められるわけがない!!
こう、ね?この類いの話の構想はめっっっちゃ好きです。読み漁るくらい好きです。

ただ、書けと言われたら書けないだけで

なんてゆーの?頭の中では映像付きでもうまとまってるんだけどそれをどう玲沙の心と沿わせるかってゆー


難しっっ!!!


まぁ、ですね。
書きたいように書かせてもらいますけどねっ!はっ!


とりあえず、初見の方も多いそうなのでまあやの過去(設定)なんかを書いておきますね。

皆さん、あれ、女子ですからね?





more...
まややん
2013/01/06 01:03

prev / memo / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -