03/20 Wed 09:01:03


イベントでここを恥曝しにしてしまったけどここは倉庫です。暗いの塊です。メインはあっちだから更新期待しない方が賢明です。よろしくお願いします。
暗いの好きというか好きだけと鬱にも手を出すけど皆さんの幸せなソウマカを見てきたからこそどん底に落とすのも面白いんじゃないのかという、同人の同人を作るニュアンスでやってます。これからも好き勝手やらして頂きます。







11/26 Mon 20:29:52


携帯を変えてからこのサイトの存在をすっかり忘れていた奴です。
最近やっと落ち着きましたので思い出したかのように昔書いてたまとまりのない文を投下しました。

冬になると鬱アニメを探り出す私ですが、一年前にrainに出会った衝撃は忘れられません。
なるたるの病んでる加減に一週間立ち直れなかった衝撃は忘れられません。
見ない方がいいですよ。

鬱が好きという訳ではなく、むしろ苦手部類に入るのですが。
頭で難しいことを考えたい時期もあるものです。
頭は足りませんが。

狂気は人を魅了する力があるとは言ったものですなあ。









07/30 Mon 22:59:33


なんでソウマカ好きなのに一向にソウマカをくっつけないんですか相思相愛じゃないんですかそんなの知りません好きだからです。

mainにさよならダーリンUPしました。
いつか月夜嬢にお題を頂いてから放置プレイ晒してたものです。
今日HPをいじってたらウッカリ見つけてしまったので恥曝ししときます。







07/18 Wed 23:39:33


またまたご無沙汰です。
私も来てないのに観覧者様がいらしたことに驚きです。
ありがとうございます。

あんまりに放置してたので短いですが半年前ぐらいに書き途中になっていたものに追記して上げました。
ソウマカのようなパパマカのようなパパママの話です。

書き途中のものがわりとあるんで時間あったらまた載せに来ます。








04/01 Sun 01:08:54


こちらではお久しぶりです。
2ヶ月ぶりぐらいになりますがソウマカ愛は未だ健在です。
Twitterの方では毎夜ヒーハー言わせております煩いのは承知の上です。

という訳でmainに求愛リアルUPしました。マカの狂気って何だろうがテーマですが、そんなに暗くないと思います。

ソウマカについて思うことなんて色々あるんですけど、言葉にするのも絵で表すのもなんだか難しいことを最近噛みしめております。ええ。

2ヶ月も何もしてなかった訳ではなく書きかけの文がいくつかあるんですけど、どうしても途中展開で手が止まってしまう才の無さを笑って下さいブフフッ

やたら長編だし。
気力あれば頑張ります。
妄想は絶えないので。





home