返信/バトン 企画ブログ

無法地帯の生存確認

02/07 13:20(Fri) すみません

年賀状の件、霙雪が体調崩したのもありますが遅くなりすぎだろですよね、大変申し訳ありません。
遅くなりすぎているので今さら出してもいいのか不安はありますがやはり希望を出して頂いたのだから最後まで通さないと、と思いました。
しかし今さら寒中見舞いと言うのにも遅すぎるので全て封筒で送ります。
これが遅くなる原因ですが…切手って高いですね、纏めて買うとなると…すみません真面目にそう言った理由もあります本当にすみません。 明日には切手を全て買いきるので、はい、1ヶ月以上もお待たせさせてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
勿論早く出さなかった私が悪いのですが届いた時にはご連絡を下さい。 苦情は全て受け付けます。 当たり前ですが。

本当体調悪いと思考が全てネガティブになる怖い…
追記

02/14 16:01(Thu) うぇっうぇwww

歯医者なう\(^o^)/

1時間前ぐらいからお腹空いてるが予約が16時半から、そしてそっから治療スタート …つまりはあと約2時間近くものが食えない…だと?
隣にコンビニあるがなんか行きづらいしでもお腹鳴りそうだしでこんな変な理由で治療時間減らしてもらおうとしてる霙雪マジ腐ってる←

て言うか切手捨てられてて買い直したから遅れてますとか言えない……1週間経ってるし…なんかもうすみませんでは言い表せないくらいです…
あ、あと私鼻水アレですが元気ですよ! どのくらい元気かと言うと一晩で2合近くお米食べれるくらい元気です!←

お腹空いたなぁ… 勘ちゃん可愛いなぁ… 寧ろ5い可愛いなぁ…←

02/13 07:53(Wed) ……ははは

ですよねー!wwwwwwwww
案の定寝坊しましたそして家の鍵かけ忘れて34分のバス逃したwwwちくせうwww これ走ったら間に合うかなぁ… ツルツルじゃなきゃいいんだが… あとお腹空いてるから吐いちゃうわwwwwwwやっべぇwww そして経費削減の為に持ってこうとしたペットボトル忘れたwwwwww泣くぞwww 34分の乗れなかった時も忘れたのにwww もうここバスだぜ?www 泣くYOwww ほら泣くYOwwwwwwwww
もう今日はしゃーないから諦めよう これ以上体育の単位落としたくない つーかマジイヤホン何処行ったし

02/13 01:56(Wed) しまった

…………おほー……もう、こんな時間…だと?/(^0^)\ …は、はよ寝ろ私ィィィィ!!! 目がギンギンとかほっといてはよ寝ろ私ィィィィ!!!

あああ… 連休中の昼夜逆転うらめしや

02/13 00:38(Wed) ううん…

なんかすっごいモヤモヤする… モヤモヤし過ぎて息苦しいチクショー私こんなに精神もろかったっけ

……うーん、まあムラムラじゃないだけいいよね!(ぶん殴り)
連休明けの学校でダルいっすよねー あーあ、ケーキ食いてー

02/11 08:34(Mon) (^∇^)

オールしてしまった(^∇^) 今凄く眠い もんじもびっくりのギンギン状態ですギンギーン!

寝よ

02/07 13:31(Thu) …はぁ

うーん…、精神的なストレスがいっぱいで腹が痛い/(^0^)\ 私まじ豆腐並に弱いなぁwww あ、豆腐馬鹿にしてないですごめんなさい豆腐大好き!!←

鼻づまりひどいジュルンジュルンだよ女子力の欠片も無いよジュルンジュルンのジュルジュル!はっはっは!!!
追記

02/05 01:13(Tue) やっぱり原点

竹くくもとい笹豆腐好きすぎてつらい 笹豆腐初めて好きになったCPだしねうんへーすけ可愛いよへーすけ
雷鉢や食伊、文仙とかこへ滝とか長雷とかタカくくとか綾滝とかかんぱちとか好きすぎてつらい 今は竹くく雷鉢食伊笹豆腐だな! だれかくださいらいぞーちゃんラバーな変態三郎でもいいのでだれかください
4年をまとめると可愛いよ
5年をまとめると愛してる
6年をまとめると最早ネタ
ひっでぇ寝ます

02/03 20:20(Sun) (・ω・`)



あれから地震は特に無かったですいやはや良かった良かった!

今日は節分ですねー 霙雪は落花生をひたすらムシャってます豆うめぇ
添付は折角節分だしってことで適当に引っ張り出した画材が松葉色の筆ペンだったから一番描きやすいいさっくん〜節分も不運バージョン〜(苛めではない)です(長い)
あとでログに貼っつけます
なんかMADの話とかもうだうだしたいからログ庫に呟こうかな…!! ログ庫だし別にいいよね!←

02/02 23:28(Sat) おわァァァ!!!!

携帯の地震速報初めて鳴ったァァァァァァァァァ!!!
と言うか道東に住んでる方大丈夫でしたかァァァァァァ?!! 私のとこは震度4でしたが特に物は落ちてきたり停電したりはしませんでした!!! 食事中だったけど家族全員起きてて良かった!!! あの!!皆さんマジで余震には気を付けて下さいまし!!!!


さぁーて忍たMAD見ながらアボカド食べようっと(´^ω^`)←



<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -