返信/バトン 企画ブログ

無法地帯の生存確認

02/02 21:01(Sat) ぬぬ…

と言うわけで新ジャンル開通です 何故ドはまりしたかよくわからない

きっと「ギャアアアアアア!!!! いさっくんマジ!マジイケメーン!可愛いよいさっくんマジ不運フゥゥゥゥ!!!」とか「双忍パネェwwwマジパネェwwwうひひひおまいら早く結婚しろwww褌やwめwろw」とか「豆腐見せんなwww まじ豆腐小僧思い出すからwwwうへへへ照れる久々っちゃんカワユスhshs///」とか「ギンギーーーーーーン!!!!」とか言うかもだね、安定の気持ち悪さです本当にありがとうございます

それからサブマスですね、別に嫌いになったとかでは無いんですが今は描くより見たいんですよね、そんな中でランキングいたり片道繋げたりはやめようと言う結論に至りました落書きはバッチリしてますアニクダ受け下さいハァハァしますから
とっても自分勝手な言い分で申し訳ありません!! サブマスクラスタ霙雪です


今さらですが一応擬人化メインのサイトなんだしサブジャンルの話題は追記した方がいいんでしょうかね…(-_-;)

02/01 00:14(Fri) うがががが

今日から2月ですね、三年生がいないとかめっちゃ静かじゃんラッキー

…じゃねぇっスね、瑚雨さんお返事遅くなってしまいすみません明日は過ぎましたが私の中では過ぎてないので大丈夫だ、問題無い(黙れ)
取り敢えず夜中にやることありすぎて泣きたい 歯医者行ったから眠かったんだよ… 木曜の授業一番疲れるのよ…
メル返は明日します…orz

瑚雨さんへビビビー

01/30 23:21(Wed) ふう…

また空けてしまった(^-^;)
とにかく検定終わってから気が抜けた感じします… 明後日ポスト入れますすみません埋まってきます
あと明日辺りにジャンル追加があるかもしれませんと言っとく

軽くお電波ー
瑚雨さん!明日辺りに私なりの解説?的な呟きをつらつら書きます←
早瀬さん!うををを!メールありがとうございます!宜しければ…、どうですか…?‖ω・)チラチラッ

01/28 07:58(Mon) /(^0^)\

あああああ…!!! しまった多手袋分バスに忘れた/(^0^)\ポッケにもひとつあってよかったけどさぁ…

検定ですか? それを言ったらおしまいですよあれ完全落ちたわ真面目に期末いい点取らなきゃ留年になっちまう笑えんしかも検定に追われてたから葉書出せてないし… 気長にお待ち下さい…orz

取り敢えず眠たいです寒ィ!!

01/27 06:27(Sun) ヤダァ!

うぉぉぉ…?!!! 早く寝て早く起きて勉強しようとしたら普通に寝てたわぁい\(^o^)/ これじゃ何時もと変わんねーよ馬鹿ァァァァ!!!!

取り敢えずご飯食べて行きますか… 貸借対照表わかんね…落ちたわこれorz

01/26 23:54(Sat) あーやだやだやだ

履歴に載せてませんが改装&裏話追加しました。 文にするなら別館でもそもそします\(^o^)/

あああああ!!!!! 明日検定やだやだやだやだやだやだ!!!!! いつも通り登校とか久しぶりにゴーバスターズ見たかったのに!!!! 絶対落ちる!!!! 嫌だ!!!! だから勉強します(´;ω;`)

01/26 23:51(Sat) ワオ!

瑚雨さんメールあざます…! まさか反応を頂けるなんて思ってなかったのでちょっと泣いた()

赤青緑は男、黄は迷い中、桃が女勝手な私のイメージですみません…! さあ瑚雨さん! ガッツリ空いてますよ!!!!!

01/26 09:27(Sat) (@ ̄□ ̄@;)!!

今さっきふと目が覚めて目の前の時計を見てやっべぇ遅刻したァァァァ!!!!と思って混乱する脳ミソフル活用したら今日土曜日でホッとした

ココア飲も〜

01/25 23:01(Fri) スーパー戦隊〜♪

最近姉の影響でスーパー戦隊シリーズが熱いです姉の影響でシンケンとゴーカイとカクレが好きですゴレンは前から好きですエマージェンシーマ〜ジマジクルクルクルマジック!
好きなキャラはナビィとゴリ崎です ヒス陛下も好きですがルカも好きですことはちゃんかわええわ〜

そこでプチ企画〜(ドンドンパフパフ)
皆さんで一つの戦隊を作りませんか!?と言う突発企画。
赤青黄緑桃+隠しカラーの6人で世界の平和を守りましょう! 配置がゴーカイ的なのは趣味! 通常カラーと隠しカラーを霙雪が担当、
赤は炎タイプ 青は水タイプ 黄は電気タイプ 緑は草タイプ 桃はエスパータイプ!
内容はブログの話題やら落書きやらに出す程度で構いません! 半年に1回でも話題にあがればいい程度です完全俺得。
やってやってもいいぜ!な方やもう少しkwsk!な方がいましたらメルボかお電波よりどうぞー!

募集が無くてもひとりでやる気満々 ひとりならオリトレ作る

01/25 22:10(Fri) あふ!

瑚雨さんへお電波!
無事に届いてますよー! 発送次第お返事しに伺いますー!
そしてお帰りありがとうございます!! ちょっと涙出ちゃいましたえへへ



<< | >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -