年末イェア!


今日は冬コミという舞踏会ですね!
こんにちは藤崎です。

きっかり一月いませんでした。
師走の忙しさがウサインボルト級であっちゅーまに月末年末師走です。
お掃除…おわっとらんのやで…?
年末年始需要尋常じゃない職場なんで忙しいのは重々承知ですがやっぱり解せぬ。
妄想はいっぱいしても休日が年末に向けての準備や主に年賀状で潰れて何一つ形にしてません。
りおたさんの歯医者に怯えるBBJネタだけ唯一シャーペンでもそもそ…。
いい妄想があればまじ教えて下さい。私も妄想したいです。
まじ年始には複合機買いたいです。スキャナースキャナー!
今年もあと2日ですね。
来るか来ないかわからんので先に。

皆様よいお年を


追記

2011/12/29 13:31

この地上で最強の


すもももが好きです。
池袋自動喧嘩人形(えんじぇる!)とじり貧創始者様(天使!)はいつ挙式ですか。
もう同棲でしょうか。

二、三日前にカゲロウパロの静ちゃんをmainにあげました。
人気絶頂期めちゃくちゃニコのランキングに上がってましたが、「人気のやつとかみねーから!絶対!」とツンしてました。
遅れてきた反抗期です。
流行に乗らない自分、カッコイイ、みたいな。
ただの乗り遅れです。
いい曲でした。
というわけでパッションに任せたまま描いたんですが
少女→帝人くん
主人公→静ちゃん
カゲロウ→臨也さん
でパロると大変楽しかったです。
あれはバッドなんでしょうか?
まあループエンドなんでしょうけれど。
強引にハッピーエンドに持ち込みたいです。
悔しがる臨也さんとかまじけしからん顔なんでしょうね。大好物です。
静ちゃんならトラックくらいがっつり突っ込んでも止めれそうですね。
跳ねられてもぴんぴんしてるのは確定ですし。
MADのひとつでも作ってみたいです。
ではではまた

追記

2011/11/29 13:19

いい夫婦


案の定サボりましたね、藤崎です。

朝からツイッターのTLが「おはよう、寒い」ばっかりで思わず笑ってしまいました。
寒いですね。風邪引いてませんか?
今日はいい夫婦の日なんで、静帝とか臨帝とか兎虎とか虎友とか四天王コマとか静帝とかたくさんでますよね?
いつだって他力本願、藤崎です。ゲスです。
今日は無理でもなんか描きたいなー
明日休みだと途端にテンション上がりますよね。
寝る前にホットミルクのむ兎とかお揃いのベビーブルーパジャマ静帝とかさぁ…描きたいなぁ…!
描きたいものが就寝スタイルばっかりでむっちゃ眠いんだなって思いました。

仕事行ってきます。ではでは

追記

2011/11/22 08:29

かんき


先週まで半袖余裕でしたし!
今週からガクガク下がってまじ寒いです。普通に親父マフラーです、藤崎です!

今までジャンパー一択でしたが使いすぎで穴あきまくりなんでコート買わないといけないです。
性懲りもなくヒッキーな私がはたして何回使えるかガチ問題ですが!
出勤はもちろんダサおっさんジャンパーです!ぬくけりゃいんだよ!
穴あき手袋も愛用しておりましたが行方不明なので買わんといかんとです。
手袋くらいかわいいのを買おう。なけなしの女子力です。
冬は冷え冷えで肩凝り尋常じゃなくなりますし指先毎年霜焼けパーティーなんですが、みかん美味い季節ですよね!
おこたみかんやりたいです。おこたないけど!


ショタとかって大好きなんですけど、ココさんショタったら大概庭時代物分かりのいい子扱いなんですけど、すっごいシャーっ!ってする子だと萌える。
グルメ時代はなんでもありなんだよ!って理由でココさんがちったくなって、大人っぽい子かなー?みんなのお兄さんだしなーって小松くんが近づくと「僕に近づくな!」みたいな。
トリコさんとかちっさいイメージのままで大人=嫌いみたいな嫌悪感バリバリの子コさん(笑)
毒人間な自分を嫌ってて、それでもココさんはココさんだよって言ってくれる小松くんを普通に好きになるけど四天王に構う小松くんに臍曲げて触れない自分に苛立って
「やっぱり僕はおかしい」
「ココさんは普通ですよ」
「違う!こんなの、普通じゃない!」
って泣いてほしい。
癇癪持ちココさんうめぇって話がしたかったのに…。
ではでは!

追記

2011/11/17 12:45

ハァイ!


常に話題に事欠く方、藤崎です。

休日二日あっという間すぎてまじ時間のながれが土日だけ早まってんじゃないかと疑ってます。
昨日は高校時代の先輩後輩とご飯行きました!
夜に出かけるって新鮮だなぁ。ちょっと怖さとわくわく感…!
門限が暫定6時な我が家ですが、お泊りがしてみたいです。
修学旅行みたいなんだろ?みんなで深夜トークなんだろ?
してえぇえええ!!!
楽しそうだなー。
そんなこんなで外食をする機会が少ないので注文をするのがすごい緊張します。
スタバとかマクドとかとにかく緊張。
ファーストフード店ばっかりの利用なんで、友達とかとおしゃべり出来るようなお店を何軒か知れてたら素敵ですよね。
この近くならこれーみたいな。
さらりと注文する人はすごくかっこいいです。





追記

2011/11/13 22:39

今だにアクセス頂いてることに


感謝感激雨あられ。
おはようございます藤崎です。

毎日とはいきませんが、日記くらい、更新したいなと思います。
年末になってようやくの思い立ちです。殴ってください。喜びます
昨日はエブリデイポッキーの日でしたね。
なにもしてません。
仕事してました。
職場で
「一並びでポッキーの日ですね。プリッツでもトッポでもいいんですけど」
「あ、藤崎さん、よかったらこれあげる」
「?」

保 存 米

何故このタイミング?
え?今ポッキーの日ですねって主張しましたよね。
ていうか昨日から、ひいては11月入ってから毎日言いましたよ私。
ていうかなんであるの?
真空パックなの?
ろくでもねえ職場です。

毎日暇だったり、忙しかったり客商売なんで差が激しいんですけれど、昨日なかなか暇だったのでCPポッキー考えたりしてました。

【静帝】
初々しい初恋は君にぞっこんCP。
お互いが初々しいのでろくに進まない。
周りがヤキモキするタイプ。
ただその時々でお互いが一歩リードであってくれたら萌える。
静ちゃんがポッキーをポキポキしてしまうのでくわえて待つだけの状態で帝人くんが近づいていくんだけど、最初は手前で折ろうと考えてた帝人くんが、帝人くんが段々近づくので恥ずかしくてキス待ち顔全開の静ちゃんにムラッときてちゅっとなるのが理想です。妄想です。
あめぇ…でもそれが好きです。

【兎虎】
BBJの暴走。
僕のジュニアがバーニング。
野性動物とおおらかな森くらいのCP。
大概BBJの暴走だが、おじさんは「はいはいバニー」で済ませられるんじゃないだろうか。おじさんまじマヨネーズ。
この二人はポッキーを持って頭に二本持ち「ぴょこぴょこバニーちゃんwwww」などと虎徹さんがしてしまうことにより「僕のポッキーはあなたです」などというシンデレラも鉄ゲタで逃げ出すベタをしてくれるはず。

【イブアル】
ここに来る人みんな知らないだろうなぁってCP。
デジホ知ってる人いたらまじ友達になってください。
アルはポッキーの日とかしらないだろうけど記念日が多いからハルさんとかに教わっててもいいなあ。
イブが突然フラットに帰ってきて突然口にポッキー入れられて驚いてる好きにぱくっと食べられちゃう。
おいしいねーってぽりぽりしてるときでもいいけど。



追記

2011/11/12 11:13

半袖さん


前回9月末とか馬鹿なの?死ぬの?
いい加減聞き飽きてると想いますがお久しぶりです。藤崎です。

赤城さんに「日記更新なさいよぉ!」と言われてたらしいので更新にきました。くそ野郎です。
年末にむけて本業がくそ忙しくて大概ムリゲー状態です^^
この二ヶ月で変わったことと言えばトリコにはまりました。
安定の小松受けです。
インテ一般で死ぬほど漁ってやろうと思います。
むしろそのくらいの勢いがないと年末何一つ楽しみもなく喪女ジョジョで、パワーパフなょうじょ達来てくれたらミラクルヤッホーな気分です。疲れてます。
なに言ってんだ私。
とりあえず明日も仕事がんばる!ってことと出来たら年賀状描きたいな誰か交換しないかってこと言って言い逃げする。
脱兎のごとく!
ではではまた!



追記

2011/11/07 21:02

分刻みで積もる


ものすごくお久しぶりです。
ツイッタに入り浸り、ろくに更新もなく。
大変申し訳なく思っています。
いい加減閉鎖するなりなんなりかんがえないとな…。
アナログから進化しきれないのでいつまでたっても投稿するのが面倒だと思ってしまいます。
4ヶ月開いてたわけですが、その間にT&Bは挙式、NO.6では謎の展開と共に最終回、来月からはP4がスタートと一年がめまぐるしいですね。
私は相変わらず仕事とたまに出かけるので一月を終えていますが…
正社員になって、お金をためて、チェコに行きたいです。
旅行に。
チェコの天文時計の画像を見たんですが、ものすごく綺麗だったので見に行きたい。
好奇心一位はイギリスのシャーロックホームズ博物館ですが!
外国人のお客さんが来るたび、聞き取れないし喋っても発音が悪いので筆談するんですが外国は筆談でいけるんでしょうか?
もうすぐ10月。
3ヶ月で今年終わりとか泣けてくるんですが、終わる前にやり溜めてることサクサクしていきたいですね。
では、また。
追記

2011/09/25 16:58

すきだらけ


週3シフトはニート!馬鹿にされました、藤崎です。

恋の病にかかる静帝読みたい。
二人とも激鈍で静ちゃんは早鐘のように響く心臓を心臓病だと思ってて、それを本気で心配する帝人くん。
新羅のところに診察に行き新羅は冗談半分で「治す方法も薬もない」って言うけど二人して愕然としてここで恋心を自覚した帝人くんから告白して病が持病になる静ちゃんの静帝。
何言ってんだ自分。

ではではまた

追記

2011/05/16 22:50

うちの子やれば出来る子だから!


お前のかーちゃん大天使。


お久しぶりです、藤崎です。
仕事やっと感覚掴みはじめましたがお客様商売はやっぱり奇想天外ですね。
悍ましい反面勉強になります。
話は変わりますが今期のアニメ豊作ぶりはやばいですね。
普段めんどくさくなって初回以外アニメみなくなるんですが、スケダン、青エク…タイバニは今1話しか見れてませんが、カッコイイですね。
虎の父娘は俺の嫁。

噂のエルシャダイも解禁されましたし、7月にはアニメNo.6やバカテス2期。
何よりぺよんが来るので今から待ち遠しいです。
ただ、その頃地デジですが、我が家は地デジ録画出来ねぇえええ!!!!!!!
ってことが悔しくて悔しくて。
DVD借りるしかないの?


そんなこんなで給料の6割は保険料で引かれちゃう藤崎でした。
ではではまた。




追記

2011/05/15 21:45

前はありません | 次へ


月別:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -