ミカディ!


エイプリルフールですね!^^
こんにちわん、藤崎です。
どこもかしこもエイプリルフールで実に楽しい限りです。
新刊サンプルなんてあげられててうひょーいってみたら絶望のふちに叩きつけられるっていう…。
背筋がぞくぞくしてすごくいい感じですね!

タイトルでもあるミカディはM(帝人様に)F(踏まれて)H(ハアハアしたい)
さんの所ででぞくぞくしていた私に教えられた魔法の言葉です。
ぽぽぽぽーん?いえいえ。
愛を伝える素敵な言葉。
さあ、一緒に。

ミカディ!ミカディ!

正直朝一で愛のページを開いてしまって錯乱状態です。バーサクです。
すごく楽しい。
エイプリルフールをみなさん楽しんでくださいね^^
では、失礼します。
追記

2011/04/01 14:03

春休み春休み


内 定 き ま し た

追記

2011/03/29 21:44

ゴジ雄


おはようございます、藤崎です。
昨日、My Foolish Hero !!のりおたさんとチャットをしました。
前々からちょいちょいおまおれっていたので今回、踏み切る形となりました。
最初から私の少ない語彙力を発揮してしまい、初めての初々しさも緊張もシュールな空気に変わってしまいました。
ああ、私にもっと空気を読む力があったなら…。
おまおれな仮説を逆転検事よろしくロジくる予定がまたもや私の興奮で一方的に語ってしまったり絵なんて描いて放置…。
今回の収穫はリオさんが実に素敵な空気読みマスターであり、気遣いの達人だということとリオさんの素敵なあめぇ静帝文です。
リオさんの日記で読めますんで読んで下さい。口の中にグリコぶち込みたくなります。
タイトルのゴジ雄ですが、話の中で静雄はGodzillaですよね→ゴジ雄となり調子に乗ってゴジ雄物語なぞを描いたのです。
静ちゃんが着ぐるみ着るならゴジラだと思います。
次回また、という約束をしたので、次回こそはリオさんのお話をしっかり聞きたいです。
レベルアップレベルアップ!



今日は最後のバイト行ってきます。
三週間ぶりとかまじ洒落にならない緊張するうぅう!!
行ってきます!
ではではまた。

追記

2011/03/28 11:04

お久しぶりです。


東北地方太平洋地震について、先ず犠牲者の方々にはお悔やみ申し上げます。
当方、関西在住ですので地震発生の際は少しゆれた程度でした。元気です。
被災者の方、大変だと思いますがこれから先も無事であるようにお祈りしております。

追記でへなちょこな近況と私情です。
追記

2011/03/17 13:47

受けにデレデレな攻めが好きです。


対してその愛を受けることをある種当たり前みたいに受け入れる度量の広い受けが好きです。
攻めが「好きぃいい!!>//<」ってなってるのも好きですし、口では悪く言いながらもさりげなくフォローしてるのも好きです。

藤崎です、こんばんは。
やっと課題片付いたんで、ハローワーク行ってきます。明後日。
就職して、オラ東京さ遊びに行くだ。
夢の国に行きたいのです。ふひひ^^*
あとスキャナーとプリンター欲しいです。
とりあえずひっでぇ英語力なんとかします。
中1の英語力すらありませんです。ひっでぇ
あ、マギ買いました。マギ。
4巻まで読んだんですが、アリババアラジンモルジアナうおぉおおおぉお!!!!ってなりました。
男の子二人女の子一人はやばいとなんど言わせればry
ビジュアルはジュダルとアリババがドストライクです。
特にアリババは中身。
普段へらっとしたやつが実は実力派とかまじやばいです。
ダボ布はあはあ。
ていうかあの世界観好き。大好き。
シャラシャラする装飾大好き。
褐色肌の子が出るとこもポイント高いです。
あとすごいことを発見しました。

み ん な ノ ー ブ ラ な ん だ<●>///<●>

ノーブラ天国!YATTANE!
モッさんの脚技にいつもしびれるぅ!となってますが同時にパンチラなしの鉄壁のスカートに涙してます。


ではではまた。

追記

2011/02/16 22:24

一段落。


建国記念の日ですね、おはようございます。
藤崎です^^
課題一段落しましたー!!いぇーい。
あとは紙一枚貼るだけ。
絵描くぞうおぉおお!!

今日は近くの寺に火祭り(願いを書いた木を燃やして煙りを浴びる)に行く予定でしたが、雪雪雪!地面びしょびしょ!って久しぶりの雪のせいで大人だけが行くことになりました。
雪はしゃぐ雪^^


さて、8日にkn4*の赤城さんとお会いしてきました。
絶対見つける!とか豪語しといてしょっぱなから赤城さんに見つけてもらう失態。
赤城さんの特徴をぶつぶつつぶやきながら徘徊する大荷物の人間はさぞ怪しかったでしょう。
なんとかお会いし、緊張のあまりあばばばば…。
社会人余裕ぱない。
じゃがポックルをお土産に貰い(学校で友達に「こんな希少な物を!」と言われました。)、コーヒーまで奢られる始末…。
服装もめちゃくちゃオシャンティーでした。
キャメル?のブーツ!
キャメルすらラクダ色と変換したよ。
なんかこう…付けすぎない爽やかなかわいさみたいな…!服装でした。
対してパーカー、ズボン、かろうじてイヤリングの藤崎。
初対面だからお洒落しなきゃ!でひっでぇレベル晒して来ました。
スケブを渡されてにょしずちゃん描いてーと赤城さんに言われ描いてる過程をずっと見られる羞恥プレイ。
けど赤城さんの嗜好が出て楽しかったです。
「静ちゃんの髪どん位がいい?」
「ロング!胸まである!」
「ズボンにするか、スカートに…」
「スカート!」
「ちょwwww即決wwww」
楽しかったです(笑)
にょ帝人の髪が慣れないという話もしました。
正直、にょ静ちゃんには、男の子帝人くんが、好き!
百合も好きですし、男の子がいちゃいちゃするよりより楽にスキンシップ出来るんで百合楽なんですが。
にょ静ちゃんが男の子女の子から男らしい、または怖いと思われたことしかなくて、恋しても一線引いて遠くに見るだけの恋しかしなかったのに、その一線を自分の領域に囲っちゃう位度量の広い帝人くんに恋して、帝人くんも好きになってくれて、でも今まではって時ににょ静ちゃんらしさとか、かわいいもの好きとかそういう内面をたくさん見てくれる帝人くんが男の子として頑張ってくれるような感じが好きです。
話変わりました。
赤城さんとはメールを数通、ツイッタ、日記の文面通りでした。想像してた感じ。
途中、赤城さんのお友達の方がいらっしゃって、日記が音声再生されるとかいう話をしてたんですが、今日日記読んだらされました(笑)
お洒落で女の子で、行動力があって。
人への気遣いを忘れない、そんな素敵な赤城さんでした。
ただ懐中電灯3つ常備してることを爆笑したのは忘れない。あと鞄ちっさ!ってのも忘れない。
うん、また会って、次ご飯食べましょう!
画像あげてもいいよ!>赤城


話がしっちゃかめっちゃかですが、ではではまた。


追記

2011/02/11 11:40

静たん


萌えキャラみたいですね。
こんばんは、藤崎です。

静ちゃん誕生日おめでとうー!ということで落書き3枚上げました。^^*
静帝静帝。
静帝まじお花畑。
就活と卒制落ち着いたらチャットしたいです安西先生…


追記

2011/01/28 00:17

凄まじい二日間。


同窓会から帰ってきました!
こんばんは、藤崎です。

インテ行って、成人式して、とイベントたくさんで長くなりそうなんで日にち分けて書きます。

9日
インテに行きました。
友達と共に入場し、たまに売り子しながら買い物に行きました。
画材や雑貨も買って、最後に挨拶まわりしようと思ったら、6D館から階下に降りようとしたら

「この扉しめまーす」

(Д)   ゜゜

目の前で閉まる扉。
人ゴミと2時45分という焦り(イベントは3時までなので前に切り上げたりするところが多い)
ぜはぜは言いながらなんとか間に合い、念願のrioさんに挨拶出来ました。

\静帝はジャスティス!!/

がっちりとした握手を交わし、お別れしました。
そのあとは友達の本を発送しにクロネコさんに上着なしで並ぶという暴挙をし、寒さに震えながら発送しました。
戦利品を山ほど抱え、帰宅。
すばらしかったです。

10日
成人式と同窓会という名の飲み会でした。
朝4時30分に起き、振袖に着替え、家に帰って大量に写真を撮りました。
で、肝心の式なんですが思ったよりあっさりしてて、拍子抜けしたのと、あまりの幼稚さにちょっと失望しました。
まあ勝手にこんな粛々とした感じなんだろう、堅苦しいんだろうと思ってたからですけど。
新成人も終始落ち着き無く、うろちょろしたり隣にちょっかい出したり。
まあ久々に会えてうれしいのもわかりますがプログラムの合間合間にしゃべろうよって感じで。
で、同窓会。
中学で集まってって感じだったんですが飲み放題食べ放題は絶対損しますね(笑)
元取れませんでした。たくさんの旧知り合いと話せた代って感じですね(笑)
八割酔っ払いで、飲めや騒げや吐けやで私は飲まず、ウーロン茶飲んでいたので素面で酔っ払いの宴に入るとこんななんだと社会勉強気分でいました。
時間がきて、下りたら同じ建物に同じく別の同窓会があったようで警察や救急車が来てました。
結局流れで解散となったんですが、会いたかったやつに会えなかったなーとかちょっと来るの後悔したり。
まあもう会うことない人だらけだと思うと最後に会えてよかったです。


成人式を終えて、生涯に一度のイベントが終わったわけで、もうこれから大人なんだと思うと感慨深いです。
まだまだ子供な気分なのに歳はとっていく。
もうすぐ誕生日が来てほんとに成人。
年金とか就職とか現実だけ先に先に大人にしてくる。
まだ小学生の頃の机で、門限も6時なのに。
早いな。
頑張ろう。
せめて悔いないように。

あと16日で、大人。

追記

2011/01/10 23:03

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。藤崎です。
今年は就活全開モードで卒業もあるのですが大きな課題は終わっているので支部やここでの更新を頑張り、デジタルもアナログも綺麗な面白いものがかけるようになりたいです。
描きたいしずみかといざみかがどっちもあまーいのでシリアスも描きたいんですが、いかんせんシリアスは尻すぼみになってしまうという…。
ガンガンに転落してハッピーエンドになかなか持ち込めなくなってしまうんですよね。どっちかが救われなくなってくるっていう…。
あ、それからイナズマの不円と鬼円が…ちょっと、来てます。
まあそれは支部で…。

話はかわって、初夢今日みました。
1富士2鷹3なすびとは行きませんでしたが、地元の古びれた商店街を幼馴染の正臣と学校に茄子を紙袋に入れて持っていくという内容でした。
同級生にアームストロング少佐、静ちゃん、帝人くん、セルティ。
上級生に番長(P4)、桶川番長(俺ティー)、番長真冬(俺ティー)。
という上級生番長ばっかりやでぇ!な夢で、とても楽しかったです。

短期アルバイトがやっとこさおわったー!ので、元バイトにまた出戻りし、課題をクリアしてきます。
とりあえず皆様、今年もまたよろしくおねがいします。
追記

2011/01/06 12:37

メリークルシミマス


にょしずみかの結婚式は今日ですか?
こんにちは、藤崎です。

今年もあと6日とか信じられないんですけど。
バイトしてたらなじみさんに「就活どうなの?」って聞かれて「もはや諦めました。卒業してからやります」ていったら無言で飴もらいました。泣ける。
あと6日なわけですが、あと6日全日程かけもちバイトなわけで。
全力すぎて涙でた。
今年休む気ねーな!
いや、実に楽しいです。きっと本日も残業で7時とか8時に帰宅ですがきっと帰りはなんか飾った家のライトを道しるべにいちゃつくカップルを交番の横でみることでしょう。
さみーな。
年賀状も今年はメールで済ませるという失態。
来年はプリンター買えてます様に。
ていうか就職できてますように。
インテだけが来年の楽しみです。いまんとこ。

さて、そろそろバイトの準備してきます。
追記

2010/12/25 12:39

前へ | 次へ


月別:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -