おれ、タナカ


???×秘密持ち平凡
主人公が王道展開に巻き込まれてます



俺の名前は、田中一郎(タナカ イチロウ)。在り来たり過ぎて逆に居ないっていう嘘みたいだけど本当の名前。
どうせなら鈴木って苗字がよかったなあとときどき思う。どうせ嘘だって疑われるなら、有名人と同姓同名の方がマシな気がするしね。ちなみに血液型はB型、誕生日は10月22日な。

マジでこれってもう逆になんで鈴木一郎じゃねえの?ってくらいイチローな俺だけど、残念ながら運動神経はすごい悪い。そう、野球なんてあんな重いバット振り回す競技は全くもって出来ない。ホームラン予告だなんて、バット掲げることすらできないから。
運動系で出来ることと言ったらマット運動の前転くらいか。いや、マジで。ふざけてねーし。

そういえば顔もイチローみたくあんな男前じゃない。
なんつうか、ほら。どこにでも?いそう?みたいな?まあ?そういう?感じの?……はい、わかりましたやめますやめます。つまりは特筆すべきところがない、特徴がないのが特徴の普通っ子だ。ああ、悔しいけど事実だ。潔く認めるさ。
身長も180あるらしいイチローと違って163センチしかないし、体重も46キロしかない。これも事実だ……くっ。
……まあ、まだ高一だしな。確かにチビだけど俺とおんなじくらいのやつは結構居るし、大丈夫。
あ、そうそう、俺高一の16歳ね。よろしく。

てか、よく考えたら俺結構イチローとちがくね?
……まあ、いいや。

っと、とりあえず俺の自己紹介したわけだけど、聞いてほしいのはここから。
俺、幼稚園のときから全寮制男子校に通ってんだよね。もちろん金持ちとホモの巣窟な。詳しい内部の説明はもういいよな?大体テンプレ通りだし。

ちなみに俺の家は『NAKATAコーポレーション』っていうまあまあ大きい会社経営してて、高等部でいうと上の中〜上の下、順位をつけたら15番〜20番くらい。高等部に通ってる600世帯の中でこれだから、結構権力ありますよ、みたいな。
ただ俺は三男だからあんま表舞台に立ってなくてほとんどの奴らは俺が『NAKATAコーポレーション』の御曹司って知らないと思うけど。
知ってんのアイツとアイツとアイツと……まあ10人くらい、かな、うん。友達あんまいないし。はあ?べつに寂しくなんかねーよ……くすん。

ちなみにちなみに、ナカタってのはタナカを入れ換えただけね。高祖父(ひいひいじいさん)の頃からの会社なんだけど、なんでナカタにしたのかは分からない。
ただひとつ言いたいのは、どっちにしろ在り来たりな苗字だってこと。


ああ、話が脱線した。
うちの会社がタナカだかナカタだかの話はほんっとうにどうでも良いんだよ。俺が言いたいのはつまり、俺の隣の席に転校生が来たってことなわけ。


prev next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -