おれ、無口キャラ


(オマケ)


食堂
(副会長・一匹狼クン・四川・俺)

「おい、一郎!なにボーッとしてんだよ!俺の話聞いてんのかよ!」
「っ、……(ああマイエンジェル、もっと強く掴んでいいんだぜ、むしろ手首折る勢いでさ!)」
「わざわざ食事の席に割り込んできて、アズサが迷惑してるのに気付かないんですか?」
「…………(副会長のその目はマジでゾクゾクくるんだって、あ、やべ、勃起しそう)」
「ってめえ、話聞いてんのかよ!!」
「…………(ああっ一匹狼クン!いいよ、胸ぐら掴んだあとは何してくれんの?!殴る?殴ってくれんの?!)」
「……チッ、気味わりい……」
「………………(ええっ?!やめんの?!なんで?!なんでやめんの?!いまの鳩尾いれるとこじゃないの?!けど焦らされるのもたまんねえ!)」
「こらっ、ミズキとタカシ!一郎は確かに地味だし根暗だしなんもできねえから面倒臭いしいつも無表情で気味悪いけど、そんなこといっちゃかわいそうだろ!」
「……………………(相変わらずの鬼畜っぷり!さすがマイエンジェル!!……て、副会長に一匹狼クンそんな目で見んな!勃つでしょーが!)」


制裁
(親衛隊・俺)

「アンタッ!とっとと成宮様から離れろよ!」
「っ(いいぜチワワクン、もっと張ってくれ!頬が腫れるくらいまで!お願い!)」
「キモいんだよ、身の程知らず!お前なんか死ね!消えろ!」
「……(言葉攻め?言葉攻めなの?ハアハア、でもまだ足りないよ、もっと言って!)」
「っ、気持ち悪い!!もういいよ、やっちゃって!!」
「いいのか?はあ、昨日ぶりだなあ?田中くんよぉ」
「…っ………(逢いたかったよ愛しのゴリラクン!!昨日は最高だったよな!意識飛ぶなんて久しぶりだったぜ!あんた容赦ないから本当に好きだ!ああっ、思い出したら勃ちそう……!!)」
「震えちまって、怯えてんのか?……さあて、これからがお楽しみの時間だぜ」
「っ!!(アッーーーーー!)」


リンチ
(会長・副会長・会計・俺)

「よお、随分派手にやられたなあ?ッと」
「っぐ、(会長さま成宮さまあああ!!そこ、そこお!骨折れそうなの、もっと!して!!)」
「汚らわしい、視界に入れたくもないですね」
「……ガハッ(副会長あんたは最高の言葉攻め要員だよ!つか成宮様マジで最高、もっと蹴って!)」
「つーか、さっさとアズちゃんから離れてくんなあい?目障りなんだけどぉ」
「う、あ゛あ゛!(会計!会計!!そこ、出来立てホヤホヤの火傷痕!分かってやってんの?まじ最高!!)」
「消えろよ、なあ?」
「あがあぁ゛あ、あ゛(会長うう!俺決めた!もう成宮様の親衛隊入る!まじ好き!!愛してる!!もっとして、ああっ!勃起する!勃起するう!)」


おれ、饒舌なの心の中だけで、学園では無口無表情キャラで通ってます!


prev next
back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -