ティラミス


同室者に監禁されて二ヶ月。
まとめると、

監禁開始

同室者からの問題発言
(半狂乱での告白)

暗黒の一週間

暴力と涙の一ヶ月

同室者の兄弟になる

監禁二ヶ月目の途中 ←今ココ

こんな感じだ。ちなみに監禁されてから一回も寮室の外に出てない。というか首輪で出れないし、もし出た時の同室者の反応が怖くて出れない。
とは言っても俺自身、王道君の恋模様が見れないのは残念だけど勉強はしなくて良いし早起きしなくて良いしサイト巡りし放題だから全然オッケー。元々インドアだしご飯は同室者が作ってくれてるから大丈夫だし。正直、食欲・睡眠欲・性欲の三大欲求全部満たされてる至れり尽くせりな状態だからなんとも言えない。

なんて、この生活に満足してる俺は最初の置き手紙通り、同室者の作る甘ったるい世界の中で、文字通り『飼われてる』のかも知れない。

けど、それでもいい、とか。
思ってしまう俺も。大概、手遅れなのかもしれない。


prev next
back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -