▼01/17 05:10 どんづまり
更新出来なくてすみません
妄想力ください
拍手のお返事もしなくては。いつもありがとうございます。

そういえば前のブログで脇カプ無理という話をしましたが、女の子はいけます。
彼女がいるキャラや女の子とヤっちゃってるシーンとかあっても全然大丈夫。男同士の脇カプとは別次元だからなのかな。
前のブログに共感してくれた方が何人かいらっしゃったけれど、BLに女の子は要らないという腐女子も多いと聞きますが、まだわたしのお仲間はいるのかな、いるといいな。



 ▼01/12 07:18 わたしの気分(長い)
わたし、小説にメインCP以外の所謂『脇CP』がいるのがどうにも苦手で。というのも、私は基本的に主人公贔屓ですので主人公の周りの人は主人公に恋するか、主人公大好き(友情)か、主人公嫌いか、悪役か、主人公に対して無関心しか許せないんです。
簡単にいうと、 主人公が嫌われようが何しようが良いんですけど、 主人公以外に恋するキャラがいるのが嫌なんですよね。あ、主人公の相手役に恋してる所謂当て馬は良いんですけど。

これが結構本格的に苦手で、『一つの学園を舞台に様々な恋が〜〜』とかめっちゃ気になるけど読まないんですよね……。同じ場所が舞台でも、それぞれが独立した話(小説が分けられてるとか)だといいんですけど、同じ小説ページにいっぱいカップルいるともう誰が主人公か分からないじゃないですか……。主人公贔屓の私からしたらそれが耐えられなくって。

ただ、最近本当に気になっていた『 一つの学園を舞台に様々な恋が〜〜 』の小説を思い切って読んでみたんです。……正直最高でした(泣)
けど、その小説読んだあとでもやっぱり他の脇カプが出てくる小説は苦手で。

気まぐれなんですよね。死ネタとか報われない系とか普段は絶対読まないんですけど、本当にたまに読んでは泣きながら『最高だーー!!』とか言ってたり。
BLは奥が深い!!!!(違う)

※決して、脇カプ・死ネタ・バッドエンドが好きな人を貶してる訳ではありません!



 ▼01/11 03:13 更新状況
いまは、混血とポピーの続き書いてます((((*゜▽゜*))))
できれば、今週中にでも。まだ、分かりませんが。
わすれなぐさどうしよう。他に書きたいのがありすぎて困る。
ゴミ箱の、面倒くさがり〜〜の続きも書きたいんです。拍手で続きみたいって言っていただけたし。わたしもお気に入りですしおすし。

でも需要的には、混血>わすれなぐさ=ポピー>その他 なのかなやっぱり。
混血全部書き直したい衝動に駆られるよーーーちゃんと面白いのかな



 ▼01/08 12:47 携帯紛失
小説は専らガラケーで書いてるんですけど、そのガラケーいま行方不明です(、c゚。)ミ
小説書く以外で使わないからすぐにどっかにやるんですよね・・・探さないと。。。。。



 ▼01/04 02:55 お正月
正月太りが酷い。体重測るの怖い;;;;><
おもちって一個で大体ご飯一杯(一膳)分なんでしょ・・・・めっちゃ食べてますケド・・・・・

追記・・・・
ご飯一杯を『一膳』ってかいてました。新年早々阿呆を披露してしまいお恥ずかしいです

またまた追記>
一膳で大丈夫だとコメントいただにました。そうなんですね・・・・物を知らなくてすみませんーーー><




 ▼01/02 01:36 あけましておめでとうございます
ちょっと遅くなってしまったーーーー
あけましておめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。



 ▼12/30 20:36 おしらせ
新しく連載を始めたことにたいして、拍手でコメントをいただき、ひとつ思ったことがあるので言いたいとおもいます。

まず、『何故こんなときに新連載なのか』について。
わたしはこれまでも、出していないだけで個人的にいろんな話を書いていました。
新連載の『男心と秋の空』もその中の一つで、密かに書き続けもうじき完結にこぎつけそうなのでどうせならと公開しました。

二つ目に、『普通連載中のもの一つを完結させてからじゃないのか』について。
もちろん、わたし自身完結をさせないとと思っておりますが、今の更新ストップ状態でいつまでもお待たせするよりも、完結間近のものを公開したほうが楽しんでもらえるのでは、と思ったので、まだ完結してないですが新しく公開させていただきました。

三つ目に、『全てが中途半端にならないか心配』について。
たくさんの方が、そう心配してくださっていると思います。ただ、わたしは『何年かかっても完結する』を目標にしてます。あくまで『何年かかっても』なので、完結までには時間がかかると思いますが、必ず完結させようと思っています。みなさまには待っていただくことになりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

最後に、拍手コメントについて、一つ。
『頑張って』や『応援してます』、『待ってます』などの言葉は、本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。
ただ、時々『まだですか?』や『早く』などの催促の言葉をいただくと、『うーん?』と思ってしまいます。
読んでいただけるのは嬉しいですし、待たせてしまっているのは本当に申し訳ないです。

ですが、わたしは『趣味』でサイトを運営してる『ただの学生』です。

リアルを優先に、続きが思いつけば書くというスタンスですので、応援の言葉は嬉しいのですが、更新の催促(まだ?や早く、など)は出来ればやめていただきたいです。

もし、お気を悪くさせてしまったらすみません。

ただ、わたしもわたしなりに精一杯頑張っていますので、どうかよろしくお願いします。



 ▼12/29 00:24 やさしい
みなさん優しいわたしがんばる
とりあえず十万打小説終わらせたい



home

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -