▼01/21 ランキング脱退のお知らせ
この度、今まで参加させていただいていたランキングサイト様から脱退したことをお知らせいたします。
脱退したのはこちらの BL novel's♂BOYSLOVE平凡ですがなにか? 以上3つのランキングです。
脱退理由としましては、中々更新が出来ない今の現状で、登録しているランキングが多すぎると感じたからです。
その中で、BLnovels、BOYSLOVEランキング様からのアクセスが比較的少ないことから、脱退させていただきました。
平凡ですがなにか?ランキング様からはアクセスは多くあったのですが、うちのサイトに『平凡キャラ』がそれほど多くないことから脱退させていただきました。
事後報告となってしまい申し訳ございません。
これからは5つのランキングで頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

***




 ▼01/20 電車でお題+1p
久しぶり(約一年半程ぶり)に、中編の電車で5のお題を更新しました。
なにぶん、本当に久しぶり(しかも普段書かない三人称)なので、コツが中々掴めませんでした。
この更新を待ってくださっていた方がいることを祈ってます(笑)
ちなみに読んだことがない方に向けて説明すると、強気(実は寂しんぼ)な深波くん(受)と、深波くんに一目惚れしてストーカー()していたチャラい不良な竹虎くん(攻)のくっつくまでのお話です。
今回は二人でお出かけ編。
シリーズ物なので、パパっと完結させたいです(遠い目)

***




 ▼01/09 会話文:2p
新年初の更新は、会話文です。ドンドンパフパフー。
男子高校生がじゃれてるのが好きです。

拍手ありがとうございます。新年の挨拶、感想等大切に読ませていただいています。

***




 ▼01/03 新年の挨拶+報告
お久しぶりです。2014年もついに終わってしまいましたね(3日前に)。
2013年4月23日にサイトを始めてからもう少し(?)で二年になりますが、去年は何回更新出来たのか数えるのも嫌になります。
今年は去年よりも多く活動出来たらいいなと思います。ええ、思うだけにならないように頑張ります……。

ここでお知らせをひとつ。中編の「男心と秋の空」を一旦下げさせていただきます。
この話を更新し始めた時に、生意気に「完結の目処はついている」などと宣言しましたが、完結出来るはずだったのがあと少しのところで全く進まなくなったので、公開は数ページしかしていませんが、今度こそ完結するまで温めておこうとおもいます。
当時は、新連載を始めても大丈夫、と信じていたのですが、無理でした。コイツ大丈夫か、と心配してくださっていた皆さんにはひたすら申し訳ないです。

最後になりましたが、拍手にて新年の挨拶を下さった方々どうもありがとうございました!
開設当初からサイトに通ってくださっている方もそうでない方も、このサイトに一度でも足を運んでくださった皆様にとって、最高の一年になることを、心から願っております。


***




 ▼11/05 レス・短編:メール・1つ
お久しぶりです。
遅くなりましたが、10/12にいただいたメールにお返事しました。

そして短編にひとつ。
先日ツイッターにて『王道に失恋する一途な不良かわいいwwwwww』なんてことを一人で言っていたのですが、ついつい書いてしまいました。
ポイントは、王道くんの前では気丈に振る舞いつつも……なとこです。

拍手、ありがとうございます。大切に読ませてもらってます。

***




 ▼09/15 前記事について
前の記事でうちの小説が無断転載〜〜と書きましたが、いろいろな方からいただいたメールや拍手を読んでみると、どうやらゲーム登録させるための勧誘メールだったようです。
メールや拍手で説明してくださった通りの手口(といっていいのか)でした。他のサイト様にも、届いてるんだとか。そんなこと全く知らずに疑いもせずほいほいとサイトに登録してしまいました……(笑)

前の記事で書いてある小説の無断転載等は間違いだったようです。この度はお騒がせしてしまいすみませんでした。
拍手やメールにて詳しく説明してくださった皆様、心配の言葉をかけてくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
次からは自分でもきちんと真偽を調べてからお知らせします。

(ただ、更新してなくてもメールや拍手はきちんと読ませてもらっているという証明にはなったかな(^m^;))

***




 ▼09/13 レス:メール
先程いただいたメールへ返事させていだきました。
それから、どうやらこのサイトの小説が某サイトにて無断転載されているようです。
現在、こちらで確認できていないので、もしそのサイトを知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
また、本当に無断転載だと確定した場合はこちらから話をしますので、そちらの方はお任せください(。-`ω´-)

(´-`).。oO(こういう場合って、どうしたらいいんだろう)

***

追記
メールにて助言をくださった匿名様ありがとうございました。


 ▼09/08 混血:番外編
十万打御礼小説が煮詰まっております。
さて、混血の番外編を掘り出したのであげます。ちょうど一年くらい前に書いていたので懐かしい。
混血トップからでもいけますが、一応貼っておきます。
こちら

***




 ▼08/11 会話文つくりました
オハナシの3に、会話文枠つくりました。
起承転結はありません、ただの会話文です。BLなのかはわからない。

***




 ▼07/16 短編:1作
短編に、 俺はため息をついた。を追加。
主人公がわりと変人でわりとゲスい。かもしれない。
一応変人×健気不良だけど、受けが全然しゃべらない。
最初は死ネタなバッドエンドにしようとしたのに、どうしてこうなった。
豆腐はため息をついた。

でもなかなか気に入ってるのでお暇でしたら読んでみてやっください(ヽ´ω`)

***




home

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -