▼拍手お返事 8/21〜8/29


8/21
雲母 様
→こんばんは!彰文さんは、由乃にはゲロ甘です。キャー///笑
いえいえ、ご指摘ありがとうございました!実際はとこが居るにも拘らず間違えてしまってお恥ずかしいです……(´-ω-`)
こちらこそ拍手ありがとうございます//励みになりまっす!
これからもどうぞよろしくしてやってください!


8/29
初めまして、不良極道ランクからやって来ました。〜 と下さった方
→不良極道ランクからいらっしゃいませ^^醗酵食品。の管理人、豆腐と申します。
不良極道好きな方に気に入っていただけたようで幸いです♪
暗鬼(笑)ですね、私の米粒ほどのギャグセンスを振り絞って考えたネタなので、笑って頂けたと聞いて思わずガッツポーズしました。電車の中だったのでコッソリ(笑)
続きの作成、頑張りますので、また是非いらっしゃってください(´・ω・`*)


メッセージ無しで拍手を下さった方々も、ありがとうございました。がんばります!



 

back




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -