▼メールお返事 8/3〜8/14


3日にメールを下さった匿名希望。 様

お返事不要とのことでしたが、嬉しかったので……。
本当にご丁寧に、ありがとうございました!忘れてくださいとのことですが、この豆腐、一生忘れません!(笑)
私も現在ランクを徘徊して探してますが、ありませんねぇ。復活してくださると大変嬉しいのですが……。
この度は、本当にありがとうございました!


14日にメールを下さった奈瀬 様

こちらも返信不要とのことでしたが、いつもお世話になっているので失礼します。
更新を待たせてしまいすみません><今日、更新させていただきました!(1ページですが……)
ポピーも読んでいただけたようで、嬉しいです^^^眠たい系男子が大好きで、ついやっちゃいました。
そう、人生楽しみも必要です。大学とバイトで忙しい中『二次元断ち』なるものをしてみましたがもうやってられませんでした。適度な悲しみ適度な笑い、過度な萌え!これが私の人生を楽しむ必須アイテムです!
あと、アンケート参加ありがとうございました////(笑)
奈瀬さんからメールが頂けるとニヤついてします私ですが、これからもよろしくおねがしいします。



 

back




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -