365
サイトのことやら日常のことやら

ゼスティリアはあんまりライフボトルを使わなくて済むけど、宿代がつらい…。
ロゼは女主人公。ヒロインいないんすね、うん。
やっぱりDLCは駄目だと思いますよ…発売から全然日にち経ってないし、インターネット繋いでない人はどうしたら…。いや、アリーシャの衣装可愛いけど、スレイいないの?っていう。
ラスボス前のサブクエから!ネタバレ嫌な人は注意!

・ねこにんの村にごー!
・この雰囲気懐かしいなあ
・間違って広場に行ったらwww戦闘にwww
・ダークかめにんがどう見てもユリウスと同じことをしてる件
・そのポーズとセリフ聞いたことあんぞ!笑
・秘奥義もwwwコハクwww
・コハクが花、ダークかめにんは魚の名前言ってるのねwww
・中の人繋がりか…!
・まあ負けましたよね
・これさクリア後にチャレンジですね
・やるかわかんないけど
・レベル上げのために次のサブクエ
・美術館へ行くとおっさんが
・おっとムカつく奴ですね
・無駄に憑魔の攻撃力高くて何回も死んだwww辛いwww
・気づかないうちに風の骨のみなさんがいた
・おっと次は子ども達にお知らせに行かなきゃ!
・一度浄化したからって、憑魔にならないとは限らないのか…
・次は聖女の件
・村どこだよーめんどいー
・おっと見っけ
・村の奥のダンジョンはいつか行くのかしら?
・逃げ足早すぎ
・ペンドラゴに行き聖女について探ると、枢機卿との三姉妹だったらしい
・三姉妹もかわいそうな運命を歩んで…(;ω;)
・枢機卿が末っ子なことに驚く
・今回のメドゥーサ戦は過去より全然楽だった
・レジェンドワイバーンは見た目より全然楽だった
・ザビーダの昔の仲間かあ、気になるな
・アルマ次郎さんの元へ
・気持ち悪いダンゴムシなんだけどぉ!
・しかも攻撃力高い!
・いやもうね、みんな防御しないし敵の前で術を使おうとするからバッタバッタ戦闘不能になるのやめて欲しい…


そういえば、隠しダンジョンにジェイドとソフィが!出るって!ジェイドは中の人繋がりで分かるけど!ソフィ!素晴らしい!しかもGf衣装!カットインくっそ可愛い!第三秘奥義やふうう!最後ズザアアアってなるのがいい!ソフィに会いに行きたいけど倒したくない…(;ω;)
ジェイド秘奥義早すぎ笑

アナザーエンディングってあるらしいんで見てみたけど、あれはどういうこと?ヘルダルフを無理矢理倒しちゃったから、穢れが浄化出来ないほど残った?ライフが一言も喋らないのが気になるし、逆にエドナミクリオデゼルかはしゃいでるのか。バッドエンドってことかな?
謎はちょいちょい残ってるから、完全版出すのかなぁ。




2015/01/31

(return)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -