365
サイトのことやら日常のことやら

神威秘奥義はどれもかっこよくて楽しいなぁ。一番かっこいいのは風かな。ただ神威秘奥義が楽しくて通常秘奥義の影が薄いけども。
今回はマルトランとの戦闘から。ネタバレ嫌な人注意!

・マルトランさんとアリーシャの技同じ
・てかアリーシャ強いんだけど!マルトランとタイマンなんだけど!
・戻ってきてー!絶対戦力になるからぁ!
・マルトラン攻撃強くてうひゃーってなったけど、勝てた
・アリーシャが刺されるのかと…
・結局マルトランの正体は?
・アリーシャぁぁぁぁぁ私が慰めてあげるぅぅぅぅ
・本当にアリーシャ…可哀想
・マルトランさんアリーシャのこと嫌い…
・きたスレアリシーン!
・スレイ、そこは抱きしめ返そうや
・ライラ感動してる
・感動の場が!
・ロゼきた
・アリーシャ抜けるの早い泣いちゃう
・戦場に行くと既にやばい
・あの天族だれだっけ?
・今まで出てきた人じゃないのか
・ドラゴンうきゃー
・倒したうきゃー
・セルゲイとアリーシャという良心コンビ
・傭兵団もいた!良かった!
・アリーシャ一緒に戦わないのか
・毎度思うけど、アニメ超綺麗
・ここオープニングのところか
・ロゼは女主人公ですね
・アリーシャにお誘いを受ける
・勿論行、え?断るの?
・寂しそう…アリーシャスレイといたいだろうに…
・この流れで決戦直前?
・アリーシャは?
・ロゼがライラの王子様みたい
・もうロゼライでいいよ
・久しぶりのイズチでジイジに癒されたい
・敵も強くないだろうし
・そんなことはなかった
・イズチがぁ!
・ケルベロスの炎が防御破ってきて腹立つ
・やばいジイジがフラグを立てている
・遺跡はジイジを祀ったものだったのか
・しかも雷神
・若いなミクリオのお母さん
・というか可愛い
・サイモンによるストーカー
・幻覚めんどい
・モンスター辿ったらいけたわ
・え、なにこれスレイとロゼの幻覚?
・しかも神威化のやつ
・これ敵だとかなりうざいな笑
・だけどミクリオ神威化でまとめて狙い撃ちまくれば勝てる
・幻覚のスレイが若干オネエで笑う
・二回やっぱあんのかぁ
・スレイのメンタル凄い
・サイモンも天族だからやっぱり穢れの中にいると辛いんだ!
・サイモンのカットインくそ可愛い
・だが強くない
・泣き崩れるサイモン可愛い
・結局サイモンは何の天族なの?
・最深部やだー穢れ凄いー
・ダークかめにん有難い!

ボス前だけど、先にサブクエやってレベルあげてから挑もうかと。
今更だけど、今回通常秘奥義爽快感あるんじゃなくてあっさりしてるよね、うん。
風神威の秘奥義はスレイバージョンが凄い好き。カットインはロゼの方がいいけど!スレイは地神威化のカットインが一番いい。うおお!って感じ


2015/01/30

(return)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -