×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき




「愛mySICK」に最後までお付き合いいただきありがとうございました。このお話は一応これで完結となります。最初から途中まではヒロインがもだもだしている感じがとても焦れったかったことと思います笑。ただその反動で?終盤にかけてはなかなかに見せつけてくれるような展開を詰め込んだつもりなのですがいかがだったでしょうか?私は書いていてとても楽しかったです!

さて、実はこのお話のタイトルである「愛mySICK」には、こじつけながらも密かに色々な意味を込めていました。1つ目は、ヒロイン視点の「愛は私にとって病気みたいなもの」という意味です。少し暗めの過去を持っているヒロインは侑と出会うまで「愛」というものと無縁だと思っていて嫌煙すべきものだったんですよね。そして2つ目は侑視点の「曖昧」と「自分の愛」という2つの意味を込めたもの。自分はヒロインのことがとても好きなんだけど相手からの気持ちはひどく曖昧で、だから自分の愛も少し揺らいでしまう部分があったりなかったり…という、微妙な感情の変化を少しばかり詰め込んでみました。最後に3つ目として「SICK」はスラングとして「かっこいい」という意味があるそうで、愛を知って前向きに自分らしくなったヒロインも、自分なりの愛を貫いた侑も「かっこいいじゃん」という第3者視点の遊び心的意味合いも含んでいたりします。

さて、なんだか長ったらしくなってしまいましたが、とりあえず難しいことはごちゃごちゃと考えず読んでくださった皆様に少しでも楽しんでいただけたのであれば私は幸せです!あとがきという名の戯言にも最後までお付き合いくださりありがとうございました!今後の2人の話も機会があれば番外編として書いていけたらなと思いますので、その時は宜しくお願い致します。


あげは