×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき
瀬見中編「再愛」はこれにて完結です。最後までご覧くださり、ありがとうございました。

突如として訪れた瀬見ブーム笑。それに乗っかって、思いついてからたったの2日という驚異のスピードで書き上げてしまったのでところどころ疑問点があるかとは思いますが、大目に見ていただければと思います…。
このお話の瀬見は、とにかく一途で性格イケメンをテーマにしておりました。性格イケメンというよりはただのヒロイン依存症みたいになってしまって非常に不本意なのですが笑、一途だということだけは伝わったのではないかと思っております。
実は、「ずっと、ヒロインのことだけを…愛してるんだ」のフレーズを瀬見に言わせたいがために。そして最後の「何度あなたのことを忘れたって、何度もあなたのことを愛すから。どうかあなたも、私のことをずっと愛していてね。」をヒロイン視点で描くために。このお話を書き上げたと言っても過言ではありません笑。なんという行き当たりばったり笑。
ヒロインの記憶を元に戻すパターンも考えてみたのですが、なんだか安っぽい?というか、それこそドラマや映画みたいに上手くいきすぎかなあと思い、記憶が戻らないままのハッピーエンドにしてみました。2人の想いの強さがより強調されるのでは?と目論んでいたので、それが皆様に伝わればとっても嬉しいです。
瀬見夢はなかなか見かけないので、もはや私利私欲のために出来上がった産物ではありますが、少しでも多くの皆様に楽しんでいただけたらなあと思います。こちらのページまでお付き合いいただきありがとうございました。これからも当サイトでお楽しみいただけますように。

あげは

最初