盲目カタストロフィ
作詞:仙人

S:
悲劇の結末に 遭遇したくないだろう?
だから今日も僕は 皆の目を失わせる


A:
隣で見ていた 君の死に際 「そっと」
塞ぎこんで噛み締める カタストロフィ
それでも変わらず 水色の空は

B:
悩みなんてなさそうに 呑気に雲を浮かべ
僕を優しく嘲笑っていた 夏の日のこと

S:
悲劇の結末に 遭遇したくないだろう?
8月15日 白と黒の統一感の中
君の目は 何を視てるのかな?
ウサギのように真っ赤な目を抑える
「この景色、一体何度目だ」


A:
今日も相変わらず 君の目は寂しげ
8月14日の イリュージョン
「夏は嫌いかな」って呟く君

S:
どうしようもなく続く 未来?過去?
意味など成さない 時間、秒針
透明な誰かの手が 差し伸べられた気がした
君もそう、見たくないんだろう? 最低な夏の日
悲しいのは僕だけで十分 こんな世界、見なくてもいいんだよ


A:
夢で出会った もう一人の僕も虚ろに
8月15日 赤と白と水色の世界で
「君の目は 何を視てるのかな?」

S:
悲劇の結末に 遭遇したくないだろう?
8月15日 白と黒の統一感の中
君の目は 何を視てるのかな?
ウサギのように真っ赤な目を抑える
「この景色、一体何度目だ」

悲劇の結末に 遭遇したくないだろう?
だから今日も僕は 僕の目を失わせる
そんな何かが ここで終わった



***
じん(自然の敵P)さんの「カゲロウデイズ」の二次創作です。
本家様とは一切関係ありません。
パラレルワールドみたいな感じになってます。




prev|top|next




コメント

prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -