構ってガールとガリ勉ボーイ
作詞:仙人

A:
愛の定義を教えてよ 数学できたって役に立たない
足し算したら出る答えなんて 単純過ぎてすぐ飽きる

愛の定義を教えてよ 漢字覚えても意味がないんだ
平仮名でも想いは伝わる 「あなたのことがだいすきです」

B:
Q、どうして恋に落ちるのでしょうか?
A、すばり子孫残すため。
そんなクソ真面目な答えなんて 求めちゃいないどっか消え失せろ!!

サビ:
痛い 目眩 辛い わかんないよ全部、全て!! 頭でっかちの考察はもういらない
目が合って心が動いた瞬間の感覚に 数式も言葉もいらないんだからね


A:
愛の定義を教えてよ 歴史振り返っても見つからないな
光源氏は女の敵ね ロリコン・マザコンうんざりだ

B:
Q、どうして恋に落ちるのでしょうか?
A、すばり子孫残すため。
そんなクソ真面目な答えなんて 恋したことある?科学者共よ!!

サビ:
嫌い 嫌い 嫌い 理屈じみた理論なんて ロマン持たない可哀想な思考ね
目が合って心が動いた瞬間の感覚に 歴史も科学もいらないんだからね


サビ:
狭い 狭い 暗い 君の世界はつまらない 頭でっかちな考え全部捨てて
あの日の夕暮れの屋上での キスの意味を、ほら固い思考で証明してみせて

痛い 目眩 辛い わかんないよ全部、全て!! 頭でかっちの考察はもういらない
目が合って心が動いた瞬間の感覚に 数式も言葉もいらないんだからね

だから参考書ばっか見ないで 昔みたいにまたキスをしよう




prev|top|next




コメント

prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -