みっつのみち
作詞:仙人

A:
クッキー腹いっぱい面舵いっぱい 世間の波は思った以上にダメージ大
ピーナッツ噛み砕き歯ブラシ歯磨き 世間のカスよ、ねぇお気を確かに

B:
「ぶっちゃけて言っちゃおう 凡人の価値なんてない」
まぁ下らない 天才の戯れ言は電子の世界で

サビ:
お祭り騒ぎだ わっしょいわっしょい!!
草だらけディスプレイ このままハイテンション
イミテーションな指輪でもはめて 虚しい空っぽなこの世界で神輿担ぐ


A:
ヒッキーがりがり戸惑うメリハリ 危険な街で今日もたむろす
コミュショー猫背BoyからかうチャットRoom 底辺な部屋で今宵もホワイトアウト

B:
「ぶっちゃけて言っちゃおう 凡人の価値なんてない」
まぁ下らない 天才の戯れ言は時折正論で

サビ:
お祭り騒ぎだ わっしょいわっしょい!!
草だらけディスプレイ このままハイテンション
大変でしょう金喰い虫の世話 凡人・底辺・天才さぁ君はどれを選ぶ


C:
特技はない問題もない ありふれた日常
パソコンがお友達 とても狭い世界
世間知らずプライド狂 型通りの生活

凡人・底辺・天才さぁ君はどれを選ぶ

サビ:
お祭り騒ぎだ わっしょいわっしょい!!
草だらけディスプレイ このままハイテンション
イミテーションな指輪でもはめて 虚しい空っぽなこの世界で神輿担ぐ

自分に飽きたなら 自分に呆れたなら
3択問題 さぁ君はどれを選ぶ




prev|top|next




コメント

prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -