幸運奪取大戦最前線
作詞:仙人

A:
コネなしムネなしノウなしな 私はある意味人類最強←不運の持ち主なのだ
旦那はリストラ冗談じゃない!! 「こんにちはっお仕事☆」なんて簡単にいく訳もない

B:
この世は幸運:不運の割合 平等・均等だなんて嘘ついて
ずっと騙していたのね

サビ:
いっそ ぶっ壊して暴れちゃって この世の摂理、初期化スイッチオン
ぶっ放して消しちゃって 幸運こっちにCome on!!×3
別に幸運続きの毎日 欲しいわけではないんだからね
ただほんのちょっとの幸せを 噛みしめてみたりしたいだけなの


A:
カネなしウンなし散々な 私はある意味人類最強←不運の持ち主なのだ
子供は思春期、扱いづらい!! 下手な屁理屈が基本装備で鬱陶しい

B:
この世は幸運:不運の割合 平等・均等だなんて嘘ついて
ずっと騙していたのね
もう我慢の限界よ

サビ:
いっそ ぶっ壊して暴れちゃって この世の摂理、初期化スイッチオン
ぶっ放して消しちゃって 幸運こっちにCome on!!×3
別に幸運続きの毎日 欲しいわけではないんだからね
ただほんのちょっとの幸せを 噛みしめてみたりしたいだけなの


サビ:
きっと 人生で幸せな時間は平和な日常そのもの
気付けてない、気付いてる? まだ、君は笑顔じゃないか!!

いっそ ぶっ壊して暴れちゃって この世の摂理、初期化スイッチオン
ぶっ放して消しちゃって 幸運こっちにCome on!!×3
別に幸運続きの毎日 欲しいわけではないんだからね
ただほんのちょっとの幸せを 噛みしめてみたりしたいだけなの

そんな私の 幸運奪取大戦最前線




prev|top|next




コメント

prev | next



コメント投稿

名前


コメント


編集・削除パス









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -