参加するぞ!
[新規投稿]


[8]参加表明
by 葛城ユキ
2014/03/12 13:47
はじめまして!葛城ユキです。
梓君が好き過ぎて、CDも書籍もゲームもグッズもとにかく梓君があるものにはいくらお金をかけても惜しまないぜ★というバカ丸出しの学生です(笑)
ということで、参加表明します!
こんなんでよければ仲良くしてやってくださいませ\(^o^)/


[編集]


[7]参加表明
by 蓮
2013/01/17 18:04
ランキングでこちらの同盟を発見しました!
梓好きすぎていつ画面から出てきてくれるのか正座、いやむしろ全裸待k((ry

参加させていただきますヽo´∪`)ノ




[編集]


[6]参加表明
by ムニュ
2012/12/27 09:56
梓大好きです!
全力で愛し続けます!


[編集]


[5]参加表明
by 葵りんご
2012/12/08 21:37
初めまして!葵りんごです。
今日初めてこの同盟の存在を知りましたが、素晴らしい同盟だと思います

梓いいですよねー。かっこいいけど可愛くて…もう全てが素敵です(#^.^#)

参加させて頂きます。


[編集]


[4]参加表明
by 木苺める
2012/12/03 16:57
はじめまして木苺めるです。
梓くん可愛いすぎてヤバいです。
鼻血噴き出しそうです←
参加させていただきます。


[編集]


prev | next


- ナノ -