参加するぞ!
[新規投稿]


[3]参加証明
by 射月
2012/09/02 13:18
初めまして、射月申します。
梓が可愛すぎて辛いです^q^
少しつり上がって強気なぱっちり綺麗な瞳に見事に整っているぱっつんに(ry
もうまじ可愛い天使!というくらい好きです(`・ω・´)
BLNL夢小説梓関連ならなんでも美味しくいただけちゃいます(^ω^)((殴

同盟に参加させて頂きますorz


[編集]


[2]参加ry
by 蒼
2012/08/31 22:32
はじめまして蒼です!
梓大好きです梓の為ならお金や好きな他のアニメを犠牲にしちゃうとんでもない梓馬鹿野郎ですry
BLでもNLでも夢でもなんでも大好きなあたしです梓好きだあああry

という訳で参加します(^0^)




[編集]


[1]表明!
by 早瀬春
2012/08/29 20:21
梓が好きすぎて生きるのマジ楽しい(●´ω`●)


[編集]


prev | next


- ナノ -