そろそろ
バレンタインですがそれに伴いそわそわしている佐助が見れる時期ですね。
あいも変わらずかぼちゃに変幻してチョコちょうだいと奥州まで遊びに行く佐助が頭の中にいるんですがすごくかわいくて仕方ない。チョコはちゃんと用意してたんだけど固める時間がなかったからとか言ってどろどろの状態のチョコを佐助にぶっかける伊達さんの姿も頭の中に浮かぶんです。足下でころころ転がるかぼちゃにチョコをコーティングする伊達さんの姿を想像したらとてもシュールでしたこわい。
2014/02/11 21:13



提供、水○ヒロ
2014/02/09 12:49



現代に転生した伊達さんの目は穏やかになっていると思うんだと思いつつ雑コラ



2014/02/09 12:35



伊達さんが佐助の愛を試して色々な奇行に走るおはなしが見たい。朝起きたら逆立ちしておはようと挨拶してみたら佐助はどんな反応するのかなとか思うだけに留まらず実行しちゃう伊達さんが見たい
2014/02/08 21:36


お待たせいたしました…!
うわーいようやく100000ありがとう企画にひとつ更新できたようわーい相変わらず意味のわからないおはなしになっちゃったようわーい三成くんったらひたすら玉子焼き食べてるんだけどどうしちゃったの三成くんたらと自分でも思いますどういうこっちゃ

世間は4で賑わっていますが当サイトは3と宴をこれから推していこうとしています(4プレイしたい)三成くんがうろちょろサスダテに絡むおはなしを書いていこうと思います(半兵衛が動いてる所が見たい)ぶっちゃけ(豊臣軍が賑わってる所が見たい)
2014/02/06 01:34


もうちょっと待っててください
そろそろ(ようやく)じゅうまんだのおはなしがひとつ書き終わりそうです。本当にじゅうまんだありがとうございます。トップバッターはサスダテ+三成くんになりました。いつもどおりのよくわからないおはなしです。卵焼きばっかり食べてる三成くんのおはなしです
2013/11/30 14:00



政宗殿それがし意外と青色が似合うでござるとかなんとか言いながら遥々奥州まで見せびらかしに行く真田君が見たいでござる
伊達さんも新衣装(袴)あるからお互いに似合うなとかなんとか言いながら楽しく会話をするイベントが見たいでござる。その裏で保護者が政宗様の真似すんじゃねえって怒ったり余ってた甲冑着せただけだとか反論したりするイベントも見たいでござる
2013/10/24 19:38


4のはなし
真田君の新衣装の煽り文おかしいぞ!蒼紅が一つにってもっと書き方あっただろ!wwwwwとさっきからずっと笑っています笑いがおさまりませぬ。公式の悪意あるいたずら嫌いじゃないよおなかいたい。
でも個人的に新衣装の中で一番好みでした。今から予約でも間に合うのかなとそわそわしちゃうくらい
真田君、意外と青色似合いますね
2013/10/24 19:33



今日は休憩時間がとても長かったので隣の市まで行って一番くじを引いてきました。取扱店が分からず5店ほどはしごしてみたのですがこういうところがわたしのだめな所だなあとしみじみ

(ちなみにほしかったものは手に入りませんでした)(ちくしょう)
2013/10/18 16:10



そろそろハロウィンですね。

「伊達ちゃん、このかぼちゃの煮物ぐちゃぐちゃ」
「味がしみてると言いなさい」
とかなんとか言いながらいやに和風なハロウィンを行うサスダテ見たいなあ。伊達さんの手料理は男の手料理らしく味第一見た目気にせずのポリシーだとおもしろくていいです。料理人顔負けなきらきら綺麗な料理もがんばれば作れるけど(むしろ付き合い始めの頃はそればっか、でも疲れる)佐助の存在に慣れてこいつならなんでも食べるだろって見た目を気にせず気楽に料理を作るようになってたらおもしろいです。

伊達さんは破れたオムライスとか表面こげこげなハンバーグが得意料理なんだ。そいつは確かにおいしいんだけど玉子に文字を書けないから佐助はちょっと不満なんだ
2013/10/17 14:34


トップ
bsr
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -