小説 | ナノ


FF14キャラ設定


紅 葵(Aoi Kurenai)
ララフェル / プレーンフォーク / ♀
星2月(3月) 5日生まれ。守護神は河川と知識の神『サリャク』。
元気で明るく、感情豊か。行動に計画性がなく、効率が悪い。
しかし後悔はしない性格。ついでに反省もしない。
方向音痴でよく迷うが、ウルダハだけは比較的ましに案内ができる。
出身は東州オサード小大陸。
母と父の出身はひんがしの国で、名前が和名なのもそのせい。
父と母から忍者の話をよく聞いており、忍者に憧れている。
忍者になるために大帝国に行きたがっていたが、中々機会がなかった。
だが白須家のシェイドさんが行くというのでついてきた。
双剣士はリムサ始まりなのでは?とか言われた気がするけどシェイドさんと一緒に来たかったからウルダハ始まりにした。ウソです迷いました。
大帝国には慣れていないためよくきょろきょろしては人にぶつかる。

戦闘については前衛を好むが計画性がない行動のせいですぐ死んでた。
忍者になってからはかなり動きがましになってきて、現在はしっかり動いている。本能で。
現在は忍者として活動中。最近タンクも学び始めている。

アズール・紅(Azul Kurenai)
アウラ / アウラ・レン / ♂
星6(11)月4日生まれ。守護神は大地と豊穣の神『ノフィカ』。
アオイの従兄。アオイと幼い頃から暮らしているのでアオイからは「アズ兄」と呼ばれている。
アオイとは真逆に落ち着いており寡黙。大体遠くからアオイ達のやり取りを見ている。
なるべく巻き込まれない位置におり、関わろうとしない。巻き込まれると面倒なので。
だが、アオイの事は大切であり、出来ればもうちょっと大人になってほしいものの、今のまま純粋であってほしいと思っている。
自分ではどうしようもないと思ったことには手を出さず、何も言わない面があり、遠縁にあたるセイロンさんの事を心配しつつも黙っている。
最近旅をしているアオイから送られてくる文を見て興味が湧いたのと、周りが落ち着いてきたので旅に出始めた新米冒険者。

戦闘については後衛を好み、ヒーラー職がメイン。

露草 珊瑚(Sango Tuyukusa)
ミコッテ / ムーンキーパー / ♀
星4(8)月6日生まれ。守護神は彗星と破壊の神『ラールガー』。
東州オサード小大陸出身。
ずっと集落にいて、出るつもりなど微塵も無かったが、とある事件で180度意見を変えた。
それからすぐに旅に出て、格闘士を極めるためにウルダハに。
そこで氷柱ちゃん、時貞君と会い、よく行動を共にしている。
氷柱ちゃんとはウルダハで迷ってたら道を教えてもらってそこから仲良くなった。
彼を一人で守れるように強くならなければならないと思っていて、そのために旅をしている。
親友二人に彼を任せて、彼には何も言わずに出てきた。
もし引き留められてしまえば、それを拒否することが出来ないのは分かっていたから。

prev / next

[ back ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -