Real time




誰より早く朝を迎えに
2011.10.01 22:21

9月がログアウトし、10月がログインしました。
珍しく1日目に更新する事が出来ました!やった、やればできる子←
今回の更新は、utprと拍手です。
10月お誕生日の琥太郎先生、おめでとうございます。
良かったらポチっとしてやって下さい、コメントなくても大丈夫です。
あったら泣いて喜びます。

utprは、なっちゃんとトキヤ。
そろそろサブジャンルとして独立させようかな。いや、ST☆RISHそろったらにしようかな。そうしよう←

次回は、stsk更新になると思います。
お題も始めたいなぁ。そろそろ小説ページも整理しないと…。

最近はめっきり秋っぽくなってきました。皆さまお体には気を付けて下さい。
それでは。

comment 0


世界で一番の花束に
2011.09.29 21:22

もう9月も終わってしまいます。早いなぁ…。

やっとパロ更新しました。
今回と次回の更新は、幼馴染をupしたいと思ってます。やっと半分…。
そしてSRX更新しました。SRXは、ビジュアル見たときから、ヒロ一筋でしたwあんまり年下に興味はわかないはずなんだけどなぁ←
ヒロと主人公のアキラがキャイキャイしてるのが、可愛くて仕方ないです。うたプリで言うところの春歌ちゃんと林檎ちゃんです。
いいなぁ、可愛いなぁ←

行ってきました!うたプリinナンジャタウン!
平日なのに凄い人、売り切れ品切れ当たり前でした。お昼に行ったのに、林檎ちゃんのアップルタルトとか音也のケーキとか売り切れでショックでした…。
一応、デュエットパフェを食べてきました。普通に美味しかったv
友人は色々食べてましたけど、並ぶのに疲れry
とりあえず、向かいのテニプリのガチャガチャの掛け声(「せーの、四天宝寺っ!」)が気になって仕方ありませんでした。

あと「蛍火の杜へ」見てきました。
人も少なくて、見やすかったんですが、隣のお兄さんが泣いててちょっとびっくりしました。人は見かけで判断してはいけませんね←
とりあえずギンが良かったのと、アメンボの足が4本が気になりました。
原作に忠実でしたよ。

長くなりましたが、今日はこの辺で。

comment 0


キスみたいに繋がるこの夢
2011.09.25 02:37

10000hitのフリー小説Upしました。
宜しかったらお持ち帰りくださいませ。
アンケートの結果、誉さんが断トツでした。あとは羊君と颯斗君などちらほら。
羊君贔屓なサイトですが、誉さん目当ての方が多いんですかね?
頑張れ羊君w

もう9月も終わり、アニメもドラマも終わりですね。
余韻に浸る間もなく10月スタートが待ち遠しいw
とりあえずいぬぼくSSと君僕は見ます。ドラマは…、怪盗ロワイヤルも気になるけれど本命は謎解き〜ですかね。小説面白かったので、映像化期待してます。
やっぱり秋はミステリー系が良いな。

つづきは、うたpr最終話の感想です。
ネタばれ注意です。
>>more
comment 0


今すぐに君を抱きしめたいよ!
2011.09.19 20:33

皆さま、お久しぶりです。約1週間ぶりの更新となります。

実は風邪をこじらせて、ずっと寝込んでおりました。
38℃からずっと下がらなくて、ホントに何にも出来なくてしんどかった。
皆さまも風邪にはお気を付け下さい!

せっかく更新しようと思ってたのに、棒に振ってしまった。あーあ。
リクエストやっと完成しました。睦月さま、お待たせしてすみませんでした。


とうとう今週から学校が始まります。
その前に更新と改装したいです。出来るかな…。

需要があるか分からない、うたプリ感想はmoreへ。
>>more
comment 0


夢の続きへと、扉をあけるよ
2011.09.11 02:39

10日に間に合わなかった…。すみません、やっと落ち着きました。
1週間、お休みです。再来週からは、後期が始まっちゃいます。
さよなら、夏休み…。

ようやくリクエスト更新出来ました。
他も更新したいのですが、それは来週に回します。
リクエストアップしたら、SRXとstsk更新したいです。
すみません、もうちょっとお待ち下さい。

やっと買えました。御子柴岳人!
もともとミステリー好きですが、この作者の方はもうずっと好きです。
八雲君(私は俄然小説派です)に山猫、どれもキャラが面白い。
八雲君はちょっと前ドラマ化した時、深夜に頑張って見てたなぁ。
確かAAAの與さんが出てたんですよ。tvkをご存知の方は戦国鍋の上杉会長役の方。
ドラマの評判はあんまり良くなかったけど、與さん格好良かった←

とりあえず今日はこの辺で。


comment 0


微笑みは永久に
2011.09.06 00:01

9月がログインしました。
ここ一週間朝9時〜19時まで、大学に詰めてます。
更新遅くなってすみません。リクエスト3つ更新しました!
個人的に犬飼君、楽しかったですw
今週中にもう一つ更新したいです。出来るかな…。

拍手のお礼も更新しました。
そらそらです。ちょっとゲームの時系列無視してますが…。
そこには目をつむって頂けると、ありがたいです((+_+)

10日位には落ち着くといいなぁ…。

以下、うたプリ10話の感想です。
今回は本当にネタばれなので、注意して下さい。
>>more
comment 0


君はそうやって、真昼の星を繋ぎ合わせ
2011.08.28 19:21

後3日で8月も終わりですね…、早いなぁ。

私は1日から大学があります。小学生と一緒に学校が始まります←

お返事のページを作りました。
TOPのre;に変更しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
リクエストUpしました!!さっき間違えを見つけて、手直ししました。すみません!!
以下、うたプリ感想です。ネタバレ注意なので、今回は下げました。
>>more
comment 0


窓の向こう上の空で見上げてる、横顔
2011.08.24 21:36

もうすぐ8月も終わりですね。まだまだ暑いですけど…。

えー、ついに始めちゃいました。別ジャンルです。
もともとグリムは、PCで扱っていました。近々SRXも更新します。
新しいものとしては、…うたプリです。すみません、ついに手を出してしまいました。
グリムは専ら、ヘンリエッタとルートヴィッヒ。SRXはアキラとヒロです。
うたプリですが、春歌ちゃんが幸せならそれで良いのでCPは特に固定していません。寧ろどのキャラも同率で好きです。

あえて言うなら林檎ちゃん(くん?)かなぁ。

基本主人公が好きなゲームしかやらないです。
基準がイケメンより可愛い女の子なので←
例外だったのがスタスカですが、結局月子を溺愛してしまっているわけです。
よく友人に「…変わってるね」と言われます。知ってます。

これからちょこちょこ増えると思いますが、気が向いたら見てみて下さい。



comment 0


教科書はいらないよ、始めよう Starry Days
2011.08.22 00:29

あんなに暑かったのが嘘のように、寒いですね。(涼しい、とも言えますが。)
また暑くなるそうですが…。

今週のうたプリは、セシル=バカンスのプリンスさま でした。
そして春歌ちゃんの可愛さ、レン様のサービスシーン←
オールスター、矢島君そしてデレたトキヤのターンw
…これ、セシルの回じゃなかったの?

一体誰と春歌ちゃんはパートナーになるのかな…。
まさかの全員と組む→ST☆RISH結成→EDのライブ…って落ちじゃないですよね?

これ以上書くとネタばれ(これもネタばれになるでしょうか?)になりますので
ここまでにします。

やっと、お題完成しました。
最後はそらそらと翼君です。ごめんね、会長。別に仲間外れにしたんじゃないよ!
パロは執事です。特典CDの夏組からこんな感じになりました。トートは、エジプトの神話です。

以下リクエストのお返事です。皆さま、ありがとうございます!
>>more
comment 0


どんな未来を映してるの?
2011.08.19 01:08

今日はAMNESIAの発売日です。
気になってるけど、買えてないです…。うたプリが、stskが、グリムが。
目下の敵は、Afterです。春買ったら、夏も気になって、このままじゃ秋も…。
WOF2も…発売ラッシュが続いて、どれに手を出せばいいのか分からなくなってます。

AMNESIA、主人公が可愛いんだけどなぁ。やりたいなぁ…。

今回の更新は病んでる錫也です。
あるドラマCDから派生しました。錫也は、基本どこかしら病んでる気がします。
溺愛過ぎにも程が…、月子ちゃんの可愛さなら分からなくもないけれど…。
ただ甘いだけの錫也も好きですが、こんな感じの錫也も良いと思います。

続きはお返事です。(moreへ)
皆さん、リクエストありがとうございます。
>>more
comment 0


prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -