Real time




更新再開します!
2012.02.22 15:52

1月まで、と言いつつ2月の終わりまで更新できなくてすみません!
生活の方もだいぶ落ち着いたので、更新したいと思います。

羊君の誕生日補完企画として、『月子さんのひつじ!』始めました。
完全なる自己満足企画です。良かったら覗いてやって下さい。

Titleは、砂月君です。私の中で砂月君は、那月と春歌の間で葛藤しているイメージと、そのままツンデレ(何だかんだ言ってほっとけない、みたいな)イメージがあります。このお題をお借りする時に、これは砂月君だな、って思ってました。

拍手は2月がお誕生日の翼!タイトルは、Fantastic Girlさまからお借りしました。
ありがとうございます。


それでは、今日はこの辺で!

comment 0


遅ればせながら…
2012.01.18 11:38

明けましておめでとうございます。今年も暇な時にちょこっとでも、遊びに来ていただけたら、嬉しいです。

只今、目下試験とレポートとプレゼンでどたばたしてます…。冬休みは、大晦日とさんが日しかなかった…。4日から、学校だなんてなんたるどS!

そんなわけで、1月いっぱい更新出来そうにないです。すみませんm(__)m
せっかく最愛の羊君の誕生日なのに…!!

取り敢えず、電車が来たので此処まで。

comment 0


悪戯に時が過ぎていく
2011.12.23 08:20

お久しぶりです。半休止状態すいません!
私生活がバタバタしておりまして、なかなか更新出来ていません。
一応、梓の誕生日前に拍手の更新は出来ました。良かった。

冬休みが異常に少なく、28〜3日までなので落ち着くまでこの状態とあまり変わりません。ちょこちょこ更新出来たらしますので、その時は宜しくお願いします。

世の中は今日祝日ですが、私はこれから大学です…。

PS:オリオン、PRO私には無理です。手がつるw

comment 0


思いだす、今日の意味を
2011.11.27 23:01

良かった、間に合った1周年!
ありがとうございます、の気持ちを込めて“君にハグ”がテーマとなっております。良かったらどうぞ。各キャラに月子が抱きついてみました。
もし、“このキャラ書いて欲しい”というものありましたらお知らせください。
(ホントはトキ春とかも書きたかった。)

そして先日気付いたのですが、拍手お礼が宮地ではなく琥太郎先生のままでした。本当にすみません!ちゃんとリンク繋がってなかったみたいです。すぐ直しました。すみませんでしたm(__)m


musicの感想とか書きたいのですが、取り急ぎここまで。


comment 0


日差し浴びた改札口で
2011.11.21 00:11

最近どうもPCさんの調子がおかしい。
更新したいのに、消えちゃったり…。うーん。

更新はまたまた錫也。しつこいですね、すみません。
次回は、誉さんです。久しぶりに家族ネタ。もうしばらくお待ちください。
その前にPC修理出そうかな…。

あと一週間で1周年です。
飽き性の私が続けられたのも、一重に来て下さる皆さまと羊君のお陰ですw

とりあえず、記念のフリー小説は書こうと思います。
PCの調子を見て、更新します。出来れば28日に間に合わせたいなぁ…←

では、今日はこの辺で!

comment 0


広いこの世界で、ただ一人僕を選んだわけを
2011.11.13 23:39

ギリギリ週末更新です。
最近、錫也無双気味ですね。また錫也です。
誉さんとか書きたいんだけど、どうもZodiacから錫也が…。

お嬢様パロも停滞してますね。哉太、気に入らなくて書きなおしてます。
もう少し待っていて下さい。

さて、もうそろそろ1周年です。
師走にかけていろいろ忙しくなりますが、ちゃんとお祝いしたいなぁ。
ハロウィンもすっ飛ばしちゃったし、クリスマスもやりたい。

やりたいことづくめですね。出来る事からちょこちょこやっていきます。

今日は、牡牛座流星群のピークみたいですね。
家から見えるかな。それでは!

PS:タイバニ映画化、だと…。

comment 0


あの日から続く、恋の理由を
2011.11.10 00:44

11月がログインしました。ずっとハロウィン気分でいたかったのに←

拍手も変わって宮地君。今時流行のスイーツ男子宮地君。
私の大学にも昼に友人と雑談しながら、イチゴ味のクリーム玄米ブランを食していた草食かつ甘党男子を見かけました。イチゴ味って、乙女かw

さて、やっとutpr揃いました。タイトルに聖川さま、羊君upです。
傾向的には、トキ春が多めになるのかなと思っています。そろそろ春歌受けに、登録したいな。その前にページ独立させなきゃ、などなど思案しております。

やっとzodiac聞きました。何だあの錫也。病んでる、錫也!
まだ1なので、まだまだ世間に追い付いていませんが…。
そしてAfterWinterの、月子!何だあの可愛さ、なんだ、あの可愛さ←

私生活がちょっと落ち着いたので、週末また更新出来ると思います。
急に寒くなってきたので、皆さま体調にはお気を付け下さい。

では!

comment 0


永遠に寄り添って僕らは生きてく
2011.10.29 19:39

今期のドラマは、どれも面白い。休日は、見るのに忙しい←
アニメはUN-GOですかね。勝地くん、凄くあってると思います。とにかく因果かわry
秋は、いつもミステリ中毒になります。探偵ものを読み漁りたくなります。年中活字中毒ですが、秋は特に探偵もの、推理ものを読みます。新しいものから古いものまで。

大学の図書館は、古いのは沢山あるんだけど、どうも超有名(アガサクリスティとか江戸川乱歩とか)しかなくて、残念です。最近のお気に入りは、『メイン・ディッシュ』(北森鴻著)。亡くなってしまわれたのが、非常に残念です。
あと『すべてがFになる』とか『薬指の標本』、『桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』を読みました。どれも面白かったです。睡眠時間を削って、読んでるので毎日睡眠不足←
小説だけじゃなく漫画も読みます。だから本屋大好きなんです。
最近は、時間がなくて(お金もなくて)行ってませんが。

今回の更新はお題です。
唯一の贔屓、羊君と翔君です。残りは聖川さま。あの人、難しい。歌といい、ゲームといい、ギャグ担当な気がしてならない。嫌いじゃないんですよ、けして。他のサイトの聖川さまを見ると、何であんなにカッコイイのか…。
あれかな、愛が足らないのかな←

では、また!

comment 0


悲しみが友のように語りかけてくる
2011.10.24 00:36

更新しました!
stskとtitleです。やっと新しいお題始められました。
今回はutprのレンです。春ちゃんにベタベタに甘いのも好きですが、ちょっと冷たくてショボンとしてる春ちゃんも愛でたい。いや、どんな春ちゃんも愛でたい←

残すは翔君と聖川さまか…。聖川さま、難しいな。

新しいお題は、全ジャンルで書こうと思いますので、お付き合い下さいませ。


それでは、この辺で。

comment 0


赤い日傘をさした貴方が、拾ってくれたら
2011.10.16 21:08

改装しました!
これできっと見やすくなった…、はず。見にくい所等ありましたら、こっそり教えて頂けると嬉しいです。
前回のブログから、約10日ですね。小説の更新は、ちょこちょこしていたのですが…。とうとう秋の新アニメ・ドラマがスタートしましたね!

UN-GO見ました。原作が古いものなので、どのように使われるのか気になっていましたが面白かったです。やっぱり探偵もの、ミステリものは楽しい!好き!
レイトショーもやるみたいですね。うーん、ちょっと見に行けないかな…。
とりあえず、因果可愛い。

ペルソナ4も見てますが、いまいちついていけてない感じが…。OPはかっこよくて好きです。音楽がやっぱりいいなぁ。

今日は、この辺で!

comment 0


prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -