Real time




その向こうに、見えるだろう?
2012.07.31 01:50

ギリギリ7月下旬…。すいません、7月最終日ですね。
改装終了です!

世の中はもう夏休みですね!
私はまだまだ学校がありますが、気分はもう夏休みです。
誰だ!大学生が、暇だとか言った奴は!!

最近の私は、テストテストテスト、レポート…。
と言う感じで、一向に休みがありません。バイトも試験休みをくれませんでした。
そんな中、唯一楽しかったのはw-inds.のライブに行ってきました!
しかも初日!久々に盛り上がりました!新しいアルバムも凄く良くて、色んな意味でムネアツですw創作意欲も湧くってもんです!
今のところ、意欲と時間が伴ってないですけど…。

8月は、いっぱい更新します!有言実行です!

そして20000hitありがとうございます!
リクエストを夏休みいっぱい(8/31位まで)受け付けますので、お暇な方はリクエストして頂けると、嬉しいです!羊君、林檎さん大歓迎です!stsk,utpr以外にも、リクエストには鋭意努力します。
お待ちしていますm(__)m

comment 0


太陽もどこか違う
2012.07.02 12:29

6月は全然更新できなくてすみませんでした…
今実習とレポートと来年の施設実習の訪問等で、どたばたしております。ほとんど家に寝に帰るような感じです。
おかしいな、大学生はもっと時間がry…。
そしてこのままテスト…。いや、その前にストックを更新したい…。

更新の少ないサイトに来てくださる皆様に、2万打企画もやりたいです。もう少し待っていてください。
今週が終われば、時間が出来ると思いますので必ずや…。



comment 0


微かな光が差し込んで
2012.06.11 01:10

6月です。
日々、レポートに追われてパソコンに向かっているのに、更新が出来なくてすみません。せっかくの双子イベント(6/9誕生祭)も祝うことが出来ず…。
拍手は、さっちゃんに変更しました。郁にするか迷ったんですけど、砂月で。郁の方は後日UPします。もう少し待って下さい。

今回は、颯斗君(Title)と林檎さんを更新です。
トキ春メインとうたってきましたが、林檎さんメインになりつつあるutpr。
デビューでは全然出番がなかった(レンルートでちょこっと)林檎さん。需要はあると思うんですよ。供給して下さい。自家発電じゃ追いつきません←
颯斗君は、AfterのED直前をイメージしてます。ネタばれにならない程度かつ、彼を幸せにしてあげたい。そんなこんなで、あんなふうになりました。ちょっと病んでるのは、気のせいです。

友人が携帯に羊君を付けていて(ラバーストラップ)滾っているので、次回は羊君、郁の更新になると思います。

では!

comment 0


舞い散る君の声に
2012.05.27 22:55

やっと、『アネモネ』一章終わりました。
これから彼らの修復と奇妙な生活が始まります。
上手く書けるといいなぁ…。

そんなこんなしているうちに、デビューしましたね。
私もちょこっとだけやりました。もちろんトキヤから(笑)

これは私だけかもしれないですが、何かリズムゲーム難しくなってませんか?
Hardがついていけry…。
あれ、おかしいな?

賛否両論あるようですが、ゆっくり進めて行きたいと思います。
攻略したら、感想も書けたらいいなぁ。
その前に、放置気味のstskの更新ですよね。ストックはあるのですが、なかなかアップできてません。…頑張ります。
来月に向けて、翔君となっちゃんのお誕生日も書かなくては!
そして郁も書かなくては!愛すべきもじゃ眼鏡w

最近気温の変化が激しいですが、皆さん体には十分気を付けて下さい。

もはやバテ気味の綵でした(^^)/


comment 0


僕らは知っていたの?
2012.05.13 23:47

ギリギリ日曜日更新です。
今回は林檎さんとアネモネです。やっと話が進んできた…。
この土日で友人とうたプリのアニメを見なおしたんですが、春歌ちゃんの可愛さに悶えました。OPの春歌は、本当に天使!そんなわけで、脳内は春歌祭りです。

大丈夫、月子も忘れていません←
なんだかAfterをプレイしてから、月子のイメージが変わってきました。
可愛いだけじゃ、駄目なんですよ。女の人は強くなくっちゃ。
そう考えると、春よりも冬の方が逞しい女性になってる気がします。
そう言う所をかきたいけど、いかんせん私の文章力では…。

取りあえず、月子・春歌中心にこのサイトは回っております。
時々他も手を出しますが、基本この二人です。
(ヒロアキとかルイヘンとかユリルルとかエスルルとか沖神とかもろもろ)

デビュー発売まであとちょっと。
楽しみにしながら、更新していこうと思います!

comment 0


そんな突然心の準備が出来ない
2012.05.12 01:30

久しぶりに、学校帰りにカラオケ行ってきました。
楽しかった。友達が『オルフェ』を歌ったら、映像が春歌ちゃんで悶えてしまいました。
『春歌ちゃん、マジ天使!』は、今日の皆の合言葉w
いいのか、こんなんで大学生ww
金曜日は、重い講義ばかりで皆壊れます。私の学部の生徒は大抵そうです。
教授だって『この平たい顔族め!』なんて言い出します。
大丈夫です、先生もその一族ですよ。

そんな事は、置いておいて更新は『アネモネ』+2です。
明日(あ、もう今日ですね)講義終わったら、更新出来るかなぁ…。

リンクに新しく「toku」さまをお迎えいたしました。
これから宜しくお願いします!

追記はお返事です。

>>more
comment 0


明日からは別々の道
2012.05.07 00:40

更新停滞していてすみません!
GWも課題に追われいつの間にか終わってました…。

それにもかかわらず、今期のドラマに触発され、ありがちではありますが「記憶喪失ネタ」を始めました。utpr初の長編です。トキ春です。トキヤをとにかく泣かせたくて(←)作りました。まだ本人出てきていませんが…。

stskですが、Afterのそらそらにやられまして(色んな意味で)
「乙女座を幸せにしてあげたい」気持ちでいっぱいです。
どうしよう、やられた。どうしても幸せになって欲しい。
もちろん月子と←

しばらくの間、青空さん更新が続くと思います。すみません、流されやすいんです。

今週は、実習先訪問等で忙しいのですが土日には更新したいです。(希望)
長編と林檎さんと青空さんが増殖すると思います。

いつのまにか18000hit、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

comment 0


今すぐ行くね、あれ?おかしいな
2012.04.15 23:31

こんばんは。
ぎりぎり10日ぶりの更新です。最近はパソコンの調子が本当に悪くて、買い換えようと本気で悩んでます。春は出費がかさむし…。うーん。

拍手を音也くんに替えました。
お誕生日には間に合わなかったけど、愛はあるから許してね←

久々のお嬢様パロ更新です。
パーラーっていう響きが好きです。当時は給仕はもっぱら女性が多かったみたいですが、そんなことは気にせず犬飼君です。そらそらの友人といえば、彼でしょう。給仕は3バカ出せたらいいなぁ、なんて思ったりしてます。
まぁ、その前に消えちゃった哉太はどうした?って感じですよね。すみません。
ちゃんと、ちゃんと更新します!忘れてませんよ!

utprのランキングに参加しました!
春ちゃん受けと迷ったのですが、今回はこちらで参加させていただきました。

あ、あと17000hitありがとうございます!
この場にてお礼申し上げます。これからもよろしくです。

では、また!

comment 0


抱きしめたいから、二本足で歩く
2012.04.05 22:03

お久しぶりです!やっと戻ってこられました!
春なのに、こんな感じで改装しました!
そしてカテゴリをちょっと分けました。祝・utpr独立です。
ランキングにも参加したいな…。もうちょっと作品数増やしてからにしようかな…。

今年は土曜日も大学です。更新頻度、週一位出来たら…と思ってます。
それに今月はAfter Winterが、待ちに待った発売!
来月はutpr発売!待ち遠しい!

今年度も雨夜の月を、宜しくお願いします!

最近林春に目覚めた、綵でした。


comment 0


これは僕の進化の過程の1ページ目です
2012.03.04 21:18

やっとペースがつかめてきました。
今回の更新は、錫也とトキヤです。たまにこういう話が書きたくなるんです。

最近は「最後の約束の物語」をプレイしてます。ただいま2周目。
主人公がトキヤに見えて仕方なくても、頑張ります。
ちょっとEDが、?って感じでしたが嫌いじゃないです。基本RPG好きなんです。

暖かかったり寒かったり、落ち着きませんが
皆さんどうぞご自愛ください。

では(^^)

comment 0


prev│next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -