生存確認


 1025 (22: 15)


C判定出た\(^O^)/
頑張るぞー!



 1020 (17: 3) うおおおおお


数学できたーきたぜわたしの時代がああああ
と思ったら、
英語がごみすぎて辛い
<一応生存確認>



 1017 (16: 17) ハロウィン企画


ハロウィン企画したい!
いつもしないくせに、できなくなると無性にしたくなる
あー受験このやろー



 1016 (9: 10) 生存確認


タイトルのまんま
あー受験大変!
だがあと少しで大学生になれる(*^^*)



 0910 (16: 9) 勉強って楽しい!


はい、きもいこと書きました
でも勉強楽しい!!
これが受験生の行き着く場所なのかしら←
まだ終わってないけど、
二度と経験したくないけど楽しい!



 0907 (23: 13) あー


模試帰ってきたー!
夏休みの成果たしかに出たけど…
でも相変わらずまだ全然ダメなわけ
で、今日は疲れちゃったから明日5時半くらいに勉強しようかなって
う〜ん。中々だな



 0903 (21: 19)


夢は叶えるものだって言うけれど
ならば叶わなければ
それは夢ではないのだろうか
ちがうのだと思う
間違っているのだと思う
夢は叶わなくたって夢だ
辛くても夢に向かって
努力し涙し希望を
見失わずに追いかけて
それでも叶わなくたって夢だ
夢のために歩んだ道に
煌めく光の欠片でも見つけられたら
私は大丈夫だ。



 0828 (18: 21) グリーン


タイトルはまったく関係ない
ぐおおおおおおと打つつもりがめんどくさくて予測変換あたまの単語入力しただけ
て説明長い
ていうか最近更新多い
あでも、こっちの方が生き生きしてる気がする
つい最近までは数VC物化、国公立で国語に地理と科目多すぎて鬱だったけど、なんか吹っ切れた
頑張ろうって思えた。だから頑張る!更新も頑張る!
てただ宣言してみた





atotopmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -