生存確認


 0324 (11: 24) 大学生に


3/3で止まっているということはあの時の感動がまだ書いてないということか!
今日は後輩のコンサートの見学!いや、鑑賞!
1年は早いな。中高6年は早かった。ずっとガキでいたいな。



 0303 (17: 28)


全ての試験が終わって今は結果待ちをしています。この期間は中々心抉られますね。個人的にはどんな結果であっても受け入れる覚悟はあります。受験を通して成長できた気がしますしね。ただ周りがみんな大学生になる感じなのでそれが今だけ辛いですね。今は、大学生になるべきか妥協せずにもう1年頑張るか、のふたつで葛藤してます。どっちの道にいっても人生なんとかなる気がしますが…。



 0216 (0: 10) 合格したいいいいいいい


合格したいです
合格発表までもう少し
もし自分の番号が…
最近は神頼みしかしてません
それほどまでに行きたいです
もう、合格してなかったら、
浪人してやろうか!
リアル優先させます。

絶対に合格してるはずです。
大丈夫です。



 0207 (17: 50) (*^^*)


受験生ももうすぐ終わり!
もう1ヶ月を切ってました。
終わったらめきめき更新して
サイトも改装を…。
予定ではあるけれど。
元気でてきたよ!



 0129 (15: 2) 生存してます


生存してます
タイトルの通り
あと数日で終わると思うと
気が楽ですね!
あと数日でサイト復帰できると思うと
楽しみですね!
長かった受験生活も終わり☆
浪人はしないつもりなので。
あと少しで、更新再開です!
その時は必ずnewsの方にお知らせ入れるので、待っていてください。ごめんなさい。ありがとうございます(*^^*)



 1220 (14: 45) ふ・ゆ・や・す・み。冬休み


とうとう来た来た冬休み。
とうとう来た来たクリスマス。
とうとう来た来たセンター試験。。
うん、あと30日を切ったか。
しかも地理から倫理への科目変更☆
すばらしく行き当たりばったり。
まあ年越すノリで試験も越しますわ←



 1201 (23: 59) くっ


もう12月…早いね1年
そして受験生
いよし!模試も好調\(^O^)/
というただの私の生存確認ww



 1031 (16: 20) ハロウィーン


10月終わったー
明日から11月だ
あと2ヶ月でセンターだけど
あと5ヶ月で大学生だ!





atotopmae



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -