||| Aug 10, 2016   

こんにちは、桐原です。

熱い、暑すぎる。
そんな日々が続いておりますね、もう家から出ておりません。
なので、最近連日更新しております。

『徒花と蝶』
不穏な雰囲気がようやく出せました。
どろどろのドラマのように、が目標です←

『〜愛が始まる』も更新しました。
久しぶりの更新で、下着論争、と言うのはいただけないかなと思いながらも、楽しく書かせて頂きました。


もしよろしければ、暇つぶしにでもご活用ください!




com:0  at 02:51

||| Aug 07, 2016   



お久しぶりです。
突然ですが、ファン限定小説を下げさせて頂きました。

代わりではありませんが、新しいタイトルを上げさせていただきました。

『徒花と蝶』

ちょっと妖しい香りのするタイトルですよね。
勿論、妖しい感じに仕上がっておりますよ。

こちらは短編で、長期連載の予定ではありません。
もしよろしければ。




com:0  at 00:39

||| Feb 08, 2016   

新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、桐原です。
私もそうですが、年末から年始にかけて最近は本業が忙しくてなかなか執筆活動ができておりませんでした。
巷では(主に芸能界)結構騒ぎが頻発に起こっていて、のんびりする暇などないですね。
こうして人生は瞬く間に終わりへと近づいていくのでしょうか…。

なんて暗いことは置いておいてですね!
野放しにしてしまっていて申し訳ありませんでした。
久しぶりに訪れてみると、かなり閲覧数が伸びていて驚きを隠せなかったのですが…とても嬉しく思っております。
近日中にファンメールを飛ばさせていただこうと思っております。

そして本日先程、『悪女になれないジレンマ』を更新させていただきました。
もしよろしければ暇つぶしなどにご活用いただければ幸いです。

では、脱亀!!!!!!を目標に2016年、乗り切っていきたいと思います!


com:0  at 02:23

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -