||| Nov 03, 2015   

ファン限定小説を、公開しました。
なかなかヘビーなお話ですが最後はうん、保障します!
タイトルは、『37.5℃、恋愛融点』です。

いろんな意味合いが込められているってことだけ今はお話します!
主人公のお名前・倉澤紗綾、すごく気に入っております。
なんか、響きがすごく好きです。

多分会社勤めの方からしたら、支店長とは言えどもあんな砕けた感じや常務が支店にのこのこ来ること、大っぴらなセク○○○・○○スメントなんてありえないかもしれませんが、ここはドリーム、ファンタジーです。

ぜひ温かく見守っていただけると嬉しいです!

昨日から次のファンメールをお送りするまでは試し読み期間とさせていただきます!
ぜひぜひお暇なときに時間つぶしにどうぞ!

では、おやすみなさい!

com:0  at 02:06

||| Nov 01, 2015   

お久しぶりです、桐原です。
立ち上げたものの、私生活が多忙だったので全く動かずにこのままですみませんでした。
ちゃんと利用していきますよ!

本日、

『悪女になれないジレンマ』
『夢から醒めたら、愛が始まる』

の2タイトル更新しました。

両方ともに婚約者がどうの、って話なので次回作はちょっと違う話を書きたいななんて思っていたら、書くチャンスありました。

そうです、ファン様限定小説です!

こちらの方も第1回ファンメールをお送りすると言っておきながらまだ配信できておりません…。
本当に申し訳ないです。

これからせっせか書いてきます!
有言実行すべく!

では、これでこちらは失礼します。


com:0  at 23:31

||| Oct 12, 2015   

はじめまして、桐原綾華です。
この度、サイトを開きました。
更新履歴等、こちらでお知らせできたらと思います。

何者かと申しますと、Berry's cafe、野いちごにて細々と執筆させていただいております。(今更ですが)

ぜひとも、よろしくお願いします!!

com:0  at 01:28

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -