×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



 半年振りの


あの後、無事ジャーファルさんから逃げ切り、庭で日向ぼっこをしていると、バタバタと数人の兵士が急いで走って行った。

南海生物という単語が聞こえたので、きっと八人将と私に召集がかかるだろう。面倒くさい行きたくない

てことで部屋に戻…れませんでした

部屋まであと少しという所で、マスルールさんに捕まり横抱きにされて連れて行かれた。所謂プリンセスホールドという奴ですね


「来たぞ!!」

「我らが王と…八人将たちが!!」

「珍しくなまえ様がいらっしゃるぞ!」

「マスルール様に抱かれているが…まさか!」

「俺達のなまえ様がぁ…!!」


何だ?何か一部悲しそうな人達がいるぞ?ウツボが怖いのかな?かな?


「今日の獲物はお前の剣で仕留めろ、シャルルカン!!」

「仰せのままに、王よ!」


王に命令された、シャルルカンはアバレウツボを一撃で仕留め、そのまま見事な剣捌きでウツボを解体し盛りつけたのだった。


「なまえー!ちゃんと見てたか?」

「あ、すいません!マスルールさんと戯れてて見てませんでした」

「何だと!?」

「だって、ねーマスルールさん」

「…」

「マスルールてめぇ、無言でなまえの胸掴んでんじゃねーよ!!」


なまえの胸を後ろから鷲掴んでいるマスルール、いつものことなのでなまえは特に気にしていない。毎回シャルルカンが怒って引き離している

それからシャルルカンはシンに呼ばれ、アリババくんの剣術の師匠として紹介されていた。


「なまえも剣の才能あると思うんだがな…」

「重いから嫌」

「こんな調子でしようとしねぇんだよ」

「なまえには魔法の才能があるんだから剣なんてしなくていいのよ!」

「私はモルジアナちゃんと一緒でマスルールさんに体術の指導してもらってますから」


なまえの話を聞かずに言い合いヒートアップさせていく二人


「剣こそが最強だ!」

「魔法こそが最強よ!」


また始まった、と周りの皆は呆れ気味に二人を見つめる。そこにシンが余計な事を言うもんだから、ヤムライハの弟子アラジンとシャルルカンの弟子アリババ、どっちの弟子が強くなるかと二人は巻き添えをくってしまった。


「「勝負だ!!」」


あらら、アリババくんとアラジンが引き離されてるよ。モルジアナちゃんはマスルールさんでよかったですとか言ってるし


「しかし、二人とも修行は明日からにしなさい」

「「え?」」

「今夜は、宴を盛り上げねば」






prev next

[back]