めも
2013/03/19 12:07
うん

大事なことを書き忘れて、書き直した(^ω^)よくあるよくある


2013/03/19 12:04
ふー…三\(■∀■)/とぁ!!!

わあああ\(^O^)/謝罪!春コミィイ!
支度なんら出来上がらずにノコノコ出ていった(^^)無料配布のごめんね本(たつみしゃんと合同本)はなんとか無事作れたので(無事じゃなくてアウトでしたが)ひとまず安心出来たので初っぱなから初めての春コミを意気揚々とお買い物なんて行って楽しんできました////←
楽しかったです(*^ω^*)
寝食もたつみしゃんと一緒で楽しかったです/////ほんともう夜中までごめんねありがとうだいすき直接言えってねへへへ!
そして本をお手にとってくださりありがとうございました(^v^)
話しかけてくださった皆様、差し入れも本当にありがとうございました(^p^)うおおあこたしゃあああん!次は大手振って迎える!ます!

次こそは新刊出せるようにおれはなる
なろう
なりたいです

今あのハンバーグ顔にくっつけてる人のことが気になってるの
いやあ…サングラス今弱いわ


2013/03/13 23:40
あれ?

鰐口激しく三年たってやしないか…

やだもうごめんねごめんね(^////^)とくに何もないけどもひとりビックリしちゃった/////


← |
TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -