めも
2013/03/13 23:37
久しぶりすぎて

ここにくるのもためらったさ

原稿、真っ白なんだぜ。
下のメモなんかあれだろやる気に満ち溢れてて眩しいし…さこ困っちゃう☆ヤッホー(^O^)∩
そうそう近況
引っ越しました
とりあえず寝ます。
あと今頃ですが春コミ受かりました(´v`)わーい
土曜日東京いってきます。
新刊は

落ちました



スパコミに
思いを馳せて…!ごめんね本出てたらほめちぎられたい!ムツゴロウさんのように!はげしく!

うん
残りの数日がんばるます⊂ニニ(^ω^)ニ⊃


2012/11/10 15:09
(^;;^)タラタラ

アレルギーで鼻がタラタラです(^p^)
気づくとあれだ、原稿やってるといつも垂れて…えっまさか原稿アレルギー…<><>
あ、どうもさこです。明日の大宴会新刊なんてないです(^ω^)ニコッ
無配本間に合ってたらあります多分←
春コミ行きたいので春までにがんばろうそう決めたオンリー前日であった




2012/11/04 21:39


大宴会受かったったー\(^o^)/あーい


だが原稿が真っ白っていう。←何故申し込んだか。


キ20です。鰐口。
黄猿二十歳と覚えておいてくださいまし^^
キザル本なんてないけどな。というかいっそキザル本でもいいから1冊は出したいところ。
うん、ちょっくらがんばってくるキザル…いや、ゴム鰐


|
TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -