::ハルさんへ!
うおおおお!!本日二回目のこれは気合の雄たけびです!!笑
キリ番報告有難う御座います!有難う御座います!!
そんな褒めちぎられたら、こっちがほわああああああ!!!ですよ!
張り切っちゃいますよ!!良いんですか!笑
テンション鰻登りで滅茶苦茶にタイピングミスでお返事書くのに時間かかってますよ!笑
もう好きなだけ請求請求ゥしてやってください、イラストでも小説でも二個でも三個でも……(迫真)
お待ちしておりますね。
有難う御座いました!!




10:24 22 Dec

::晴太さんへ!
うおおおお!これは気合の雄たけびです!笑
先にお礼を言わせて頂きたい!有難う御座います!有難う御座います!
…大事なことなので二回申し上げました笑
こんな自己満足サイトにリンク貼って頂けるなんてもう……この上ない喜び……
晴太さんさえ良ければ相互させて頂きたいのですがどうでしょうか?
長編短編ともに拝読したところ、うおおおDIO、ディエゴ、ジョルノ、カーズ様、うおおお!!ってなりました笑
長編の続き気になって夜も寝られない症候群に陥ったのですけどどうしてくれるんですか、もう……
お褒めの言葉も頂けるなんて、もう、好きなようにして!ってかんじですよ!
キビキビ更新します!!
有難う御座いました!!!






10:16 22 Dec

::相沢さんへ!!

うわわわwawawa私なんかにこのようなメッセージくださるなんて有り難う御座います!!!
感激で鼻水出ました\(^o^)/笑
本当に私なんかには勿体無い御言葉です、、、
私自身短編長編共に大まかな流れは決まっているものの基本的に無計画にだらだら書いてしまっているので、もっと精進しなくてはなぁ、と思う今日この頃です。
ただ、私が無計画なりにも書いたもので楽しんでいただけているという御言葉本当に嬉しい限りです!
綴って載せて、綴って載せての繰り返しをしておりますと、本当にこれで楽しんでいただけているのかな、なんて疑問を抱く機会も多く、今回の相沢さんのようにメッセージで伝えていただくことが何より創作意欲に繋がります!
うわあ、本当に嬉しい限りですありがとうございます!
引き続き楽しんでいただけるよう、今後ともキビキビ更新して行きたいと思います!笑
有難う御座いました!!



1:30 17 Dec

::柳谷さんへ!
うわわわ!アンケートお答えして頂けた上にコメントまで残してくださるとは!!
ありがとうございます!ひらにひらにー!!
しかしながらそんなにベタ褒めしていただけると照れてしまいましてですね!笑

三部長編は、はりきって書いていきたいと思ってます!伏線の張り方も回収の仕方も分からないですができるだけ楽しめるものにしたいです。
そうですか、SBR連載に賛成して頂けますか!感涙!
ちょっと構想練ってみようかな!^p^グヘヘ
百割()の可能性でディエゴさんお相手ですけども!笑
そうだそうだ、柳谷さん、中編拝読しましたよー。驚くべき執筆スピードでしたね!笑
まさか結末がああくるとは夢にも思わず……唸りました。私も読んでくださってる皆様を唸らせてみたいものです……もちろん良い意味で!笑
近々四部の文も書いてみようと思います。はたして四部メンバーのユーモラスな雰囲気を表現できるかどうか!

長くなってしまいましたが、柳谷さん、アンケートお答えして頂けた上にコメントまで、本当にありがとうございました!


23:16 29 Aug

::妖精さんへ!
ウッヒョウ御返事いただけるなんて!
ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!うりりり!笑

模様替えしましたー^p^グヘヘ
飽き性なのでこまめに変えたくなってしまうのです正直ちょっとめんどくさかったです 笑
妖精さんのトップページのお花がすごく綺麗なので参考にさせていただいたのですよ!とっても綺麗!透明感溢れるというか!

なんと!あのディエゴはわたしの描いたディエゴから……!!
驚愕!!永久機関だー!\(^o^)/のああああ!
うれしいー!!!妖精さんのディエゴの妖笑に心撃ち抜かれたわたしですよ!
妖精さんの描かれるチビキャラが私的萌えツボです!私ああいうかわいいデフォルメかけなくて(´;ω;`)
日々更新を待ち望んでおります\(^o^)/笑

ムム!ディエゴですね!!
よろこんでよろこんで!!ぜひ描かせてくださいー!\(^o^)/妖精さんのためなら!
ただいまパソコンが瀕死の重傷を負ってしまっていて、少しだけお待ちいただくことになってしまいますが(´;ω;`)すみませぬ……
パソコンが完治した暁には全力でプレゼントしますね!

なんだか興奮して文章ががたがたですみませんです。笑
御返事本当にありがとうございました!


22:11 11 Aug

::レオさんへ!
リクエストありがとうございます!
やっぱりリクエストいただけるととっても嬉しいです!滾ります!笑
DIO様ですね、了解いたしました!
……と、ここで懺悔しなければならないことがあるのです。
実は我が愛用のパソコンめが瀕死の重傷を負ってしまいまして、只今修理中なのです。悲愴感です。憤怒です。
申し訳ないのですが、パソコンが完治してペンタブ復活するまで少しだけお待ちいただけますでしょうか?
本当にごめんなさいせっかくリクエストくださったのに……。
お許しを!懺悔!懺悔!




0:05 11 Aug

::めめさんへ!
うわわわありがとうございます!
長編はほとんど自己満足の世界なので果たしてサイト訪問してくださっている皆様に需要があるのか甚だ疑問だったのですが、そのようなありがたいお言葉をいただけると雨の日の砂漠のサボテンになったかのような(笑)気分になります……(^ii^)コポォ!
そしてピクばれていたのですか!驚愕!これからもマイペースに更新して行きたいと思います\(^o^)/
コメントありがとうございました!


16:19 02 Aug



[back to top]
- ナノ -