::シキさんへ
シキさん、大変御心の籠ったあたたかい文章を有難う御座います。
最近とんとDIO長編を更新できていない情けない私ですが、シキさんの文章にとっても心あたたまりました。私なんかでは身に余るくらいの御言葉本当に嬉しく思いました。
身を引き締めて更新に励もうという気持ちになりました。
本当に嬉しさで胸が一杯でなんと御返事差し上げれば良いのか私の拙い文章ではとても伝えきることができないです。そのくらい、とっても、嬉しいお便りでした。
なんというかとりとめのない御返事なってしまいましたが、取り敢えず更新頑張りますね!
本当に有難う御座いました!

20:37 12 Sep

::拍手御返事/HP連載頁の不具合について
御報告有り難う御座います!
昨夜更新した際に、携帯対応のタグの方しか更新しておらずPCで閲覧した場合表示されない、ということだったようです。
すっかり失念しておりました。
御報告本当に助かりました!
今し方PC対応の頁も編集しておきましたが、もしまた不具合がありましたらお知らせくださると助かります。

17:08 08 Jan

::拍手御返事
更新再開してから頂いた拍手とコメント、とても嬉しいです、有難う御座います!
お名前が無かったのでひとりひとりお返事できないことが悔やまれますが、全てじっくり読ませていただいてます!
生きる糧です。本当に嬉しいです。
マイペースな更新になりますが、待ち望んでくださる方がいらっしゃることを本当に嬉しく思います。
有難う御座いました!



21:54 30 Dec

::篠原さんへ!
キリ番報告有難う御座います!
三万打いったよぉぉぉぉぉ!ハッピーウレピーですよぉぉぉぉ!!
ディエゴ裏ですね、把握しました、ヒロイン攻めですね、wktk…ッ!
有難う御座います、キビキビ書いてきますねー!!



22:43 02 Mar

::春日さんへ!!
キリ番報告有難う御座います!\(^o^)/
番外編ウェルカムウェルカムですよ〜!!
長編書くのが一番楽しい私としては嬉しい限りです…(^ii^)
JOJO長編、というと三部と七部の何方でしょうか?三部かな?
何方でもウェルカムウェルカムです!(^ω^)
お返事頂けたらより一層ご要望に添えると思います!
どんな感じのがよろしいですか??



20:51 03 Jan

::柳瀬さんへ!!
キリ番報告有難う御座います!有難う御座います!!
ストーカー有難いです!\(^o^)/笑
どんどんストーカーしちゃって下さい!もう……有難う御座います!笑
いや本当にこんなに嬉しいことはないんですYO!
そして死ネタもヤンデレも大好物です私!笑
ぐぬぬ、私の好みを把握しているな、貴様ッッ!(迫真)
近々プレゼント致しますね!
お待ちを〜(^ω^)ノシ
キリ番ご報告有難う御座いました!



20:45 03 Jan

::ハルさんへ!
お返事待ち侘びておりましたぞ!笑
うおおおおお!!!!
いいぜぇ〜!やってやろうじゃねえかぁ!
歴代ジョジョ/シーザー/花京院/形兆/護衛/プロシュート/アナスイ/ジャイロ
ですね!ぜ、全部やりましょう!(震え声)笑
いやいや、丁度短編少なすぎるかなぁと思い至っていたところなので喜んでお受けいたします!
多少時間かかるかもしれませんがその辺は大目に見てくださると有難いです( ´ ▽ ` )ノ
さーて書き始めるぞや〜\(^o^)/



1:31 23 Dec



[back to top]
- ナノ -