realtime
★REAL★コメント





ウサギとお昼寝してて、夢の中で料理だか下準備してたようで起きた時に
「あれ、ご飯がない・・・」っていう典型的な寝ぼけをやってしまった。

お腹すいたです(´;ω;`)

手ブロに魔王様プチの宣伝載せましたー

手ブロ


2013/09/28 18:30





メイン日記ではない内容な気がするのでコッチに。


医者に「いつからそういう症状があるの?」って聞かれて答えられなかった。

いつからとかわからんし、憂鬱じゃなかった時期なんて記憶にもないし、「死にたい」と考える日常がないっていう事がわからんし。

笑顔で話してても次の瞬間には死にたいって思うし。

もう当たり前過ぎて改めて聞かれたら全然何にも言えなかった。

とりあえず副作用も少ない興奮を抑える薬的なもの頂いたけど、別に興奮なんて滅多にしないしなぁと。

次に病院行ったら「死にたい」って思ってる事も言った方がいいのかな。

まぁそんな事でズルズル生きるよりやることやったらスッパリ死ぬのが理想なんだけどね。
こんな事ばっかこの先繰り返すのも嫌になったわ。

病院行くほどじゃないけどね今は。


2013/09/21 03:13





ピクシブの綴り間違っとるwww

眠かったんだごめん

気が向いたら直す



2013/09/17 02:21





ショックなものを見てしまい動揺が隠せません・・・
悲しすぎて吐きそうになるくらい動転している。



2013/09/12 01:35





眠れないので書きます。

うつ(他に適切な言葉が見つからないのでうつ病と書きます)が月曜の朝いきなりドーンと来て、そこから動けなくなって今に至ります。

前の日、お弁当も作ったし、月曜の朝起きて化粧もしてました。
会社に行くためにです。

でも化粧の途中から、パタッとうごけなくなったのです。
一日目は言い様のないダルさ。
その夜は寝付けない程の頭痛が続き一睡も出来ず、謎の寒気に襲われて朝を迎えました。
会社に休む報告をしたら少し安堵したのか、頭痛を我慢して横になりました。

でも頭痛なのか何なのかで一時間、二時間で目が覚めます。その繰り返しで今に至ります。

火曜は一時間以上座ってられない状態の繰り返しで起きられたのは夜9時を回っていました。

もうほんと死にたくなります。

病院に行って楽になるなら行きたい、でも病院に頼る勇気が出ません。
正直今でもただの甘えだという気持ちが消せません。
夜しっかり眠れたら治るはず、そう思っています。

でも今、全然眠れません。
仕事に行かなければ、でも行くのが怖い、という葛藤を無限ループです。
もう何回泣いたかも分かりません。

今の部署に異動になって、朝起きる時間は早くなったのに家に帰る時間は遅番だったときと変わりません。
でも朝は早くなったので早く寝ないとダメです。
帰る時間は遅番と変わらないのだから当然家事はそんな時間には終わりません。
寝る時間が削られます。

そんなことを繰り返しているうちに会社の人の前だと全然話せないし、頭も回らなくなりました。

先輩はそんな僕にイライラしてるはずなのに、怒らないで繰り返し指導してくれる優しい人です。
そんな人を怖いなんていってたらダメだと思います。

でも僕もう会社に往くのが怖いです。





2013/09/04 04:57





なんか色々嫌になった。

言葉に出来ないけど会社の人が怖い。

消えてしまいたい。

病院行くべきなのかな。



2013/08/30 00:01





夜に全然眠れないいいい

ここ最近、食への興味が一気に失せた上に偏りまして。

体重落ちてないから大丈夫だぜ、とか思ってたらなんか一気に減ってました。

生きてる実感がないとかあるとかより、生きてられるかどうかだよね。




2013/08/25 06:03





連休明けで素早く死にかけ。
何より暑いのがダメージを蓄積している。

トースターを購入しました。
土曜に届くので楽しみです。
自宅で小倉トーストが食べられますね。

死ぬ前の人間がとる(らしい)行動に多々当てはまってる僕です。
死ぬかは分からんけど、別に生きてて楽しくはないですな。
生きてる実感は特にない。
リスカで出る血で生きてる実感がするなんてマジなんですかねー。
生きてる実感、というのは語弊もあるしな。生きてるし。

本体?みたいな人が別の次元にいて、僕はゲームのコマみたく動いてる感じ?

うーん、よく分かりません。
とにかく自分が自分じゃないのに自分らしいんです。
むずかしーーー。



2013/08/22 00:09





めっちゃ残業したから予定より寝るの遅くなった・・・

連休明けは仕事たまってて嫌だー(´Д`)



2013/08/20 01:40





ネイルのラインストーンとれたー!\(^o^)/

今週末のサロンまで我慢・・・!うぎぎ・・・



2013/08/06 00:58




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -