realtime
★REAL★コメント




同窓会の連絡がまた来てた。

行かねぇーーーー!!!!!!!←

今日は誰やねん、とおもったら高校時代に付き合ってた人、だと・・・。

顔も曖昧だけどー!


誰が来ようと行きませんよ。
主催グループが嫌いでしたからね(笑)

ネイルサロン行くし寝よー


2013/11/09 03:17





今日は仕事で午前様だったので更新はなしで・・・。

仕事の案件が全然片付いてる気がしない!!

もうやめてよ係長・・・←

あとコールセンターのやつらは何でもこっちに話ふるな!!

書類も片付かないし作業も進まないとかマジだるー


友人が出雲行くらしい。
いーなー・・・。


2013/10/30 03:01






あー絵も歌も上手くなりたいなー

特に歌。
自分の声嫌いだしなぁまずはそこからか(´Д`)


2013/10/22 01:29





伊勢なーう

日本神話好きとして一度は来たかった。

遷宮だからか人が多い。

そして雨だ(´・ω・`)


2013/10/19 13:02






呪いのビデオ見てたらフォトショ死んで絵描けなくて鬱。

呪われた、寝る。

丁君かわゆ。


2013/10/18 02:06






お風呂入って心霊動画見てたらこんな時間だった件について。眠い。

付けマツゲが再び無くなった。
あんなに買ってたはずなのに何処へ。

休日用付けマツゲはフルスピードでどこか行きますね、あの現象に名前はあるのか(答、管理不足)

今日は白澤さんのアイメイクを参考に化粧したら好評だったのでこれから白澤さんメイクを休日用にしようと思います。


あーーーーー
鬼灯さん見てるとムラムラします(直球)



2013/10/14 04:43






白鬼本が全然出てないよジョージ(北○三郎風に)

鬼徹でもマイナーかよ!ちくしょうめ!!

でも王道さでは海城か城海かの違いなので今までのマイナーさに比べたら天国にも程があらぁな。

だってミクシーで募集かけてすぐに誰かとお話し出来たもの!

11月は鬼徹コミュで知り合った方と遊びます!わーい!


受けの白澤さんってなんであんなにショタいんだろう←



2013/10/09 02:51





色々取り乱しててスミマセン

なんか色々な事がいっぺんに起きて落ち着きません。

まだ見られる可能性があるのでちょっと昼間からの休止の理由はお話出来ません。ごめんなさい。

もしかしたら移転とかもあるかもしれません。




とりあえず今日の最重要な出来事は、ドM白澤さんに目覚めそう!もうだめ!白澤さん可愛い!!

って事ですかね←

こういう感じの鬼白ならいいなぁ。

まぁ白鬼ですけど!!!!!



2013/10/08 00:45






本日の愚痴←

なんでしょう、最近わたくしモテ期なんでしょうか。

多分鬼灯さんに恋してるので雰囲気変わったんでしょうか(ぇ)

鬼灯さんの着物の柄を次のネイルにしたい!とアニメイトで資料になるグッズを購入。

うはうはニヨニヨとしながら帰路につこうと店を出たら、若い男に声をかけられまして。

「彼氏いますか?良かったらラインとか・・・」

(´Д`)←僕

よく思い出したらコイツ僕が店の入口のエレベーターホール辺りでグッズ眺めてた辺りから居たやつじゃねえか。
しかも一緒のエレベーターに乗ってたし。

エレベーター待ってたのかと思ってたら僕についてきてたのかよ。この野郎。

つまり僕が鬼徹コーナーで一人ニヤニヤを押さえてた辺りも見られてたのか?
その時点でもうどんな関係も無理だろ!wwwwww

まぁこの方は申し訳ないがすごく年下ですし、鬼灯さんが好きなので他の男性との連絡は気が引けますので出来ません、と断りました←

納得したこの男もなかなかのもんだな。

そんな訳で日曜にまたモヤモヤした。


鬼灯さんに慰めてもらいたい(´Д`)おぎゃー!


ちなみに僕は別に美人でもなんでもないっすよ
ほんとに。

見たらがっかりすると思うのでイベントも行くの怖い!


2013/10/06 23:02





支部で一心不乱に白×鬼まんが読んでたら3時間が経ってたでござる。


まぁ、ここに書くって事はメイン日記に書くような内容ではないと言う事をご理解頂きたい。

正直、昨日の件。
結構精神的にキツイ。

普通に同人関係の事も話しても大丈夫な人だったし、全くよくわからん・・・。

好かれるとか愛されるって怖くないですか。
自分に向けられる恋愛の感情が、吐き気がするくらいに気持ち悪い。

今までも怖かったのかと言われたらそりゃ違いますけど。

でも僕は自己分析として「愛されるわけがない」と思ってる。
自己分析ついでにトラウマもあるだろうなと。

望まない男に襲われた経験なんてプラス要素にはならないよね、普通は。
それも昔の事ですけど。

別に意識してそれをずっと引きずってる事もないし。
襲われた後も普通に知り合いに電話してたし。

変なとこメンタル強いな。ただおかしくなってただけか?

何にも減るもんじゃなかったし、自分でもよくわかりません。
もう忘れかけてるし。
何年前だったかな、くらいの感じになってるし。


昔は若気の至りなんて事で恋愛なんて深く考えなかったし。


正直、もうめんどくさいんですよね
好きとか嫌いとか。

まぁでも、こうなるのは今回が初めてではないし、そのうち向こうも飽きるでしょう。

僕の事本気で好きになる男なんてどうかしてますし、いないに決まってますよ。

僕はずっと好きでいられる1人がいればいいです。片思いでも。

気持ちなんて伝えなくてもいい。


愛されて嬉しい方って本当に幸せ者ですね。
僕には分らない感情です。



何を言いたいのか結局わからなかった件。
白澤さんにすがりついて慰められたい。


2013/10/05 23:39




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -