realtime
★REAL★コメント





手ブロアカウント消しました。

今までありがとうございました。


2014/04/16 19:21





インテお疲れ様でした!

完徹で先程帰宅しました・・・しぬ・・・



2014/01/12 21:20





すみません原稿ヤババナイトで日記も描けません。

とりあえずは今週末インテをなんとかしないと。


2014/01/09 01:21






鬼切丸が新章連載スタートとか熱いな!!


2013/12/30 03:53





誕生日になる瞬間を夜のバイト先で過ごして帰宅したらイベントの荷物をコンビニに持っていって、今から寝て寝不足のまま会社か・・・

何やってんだろうなぁ。
クリスマスもきっとこんなもんだろうな(笑)

お返事はまた今晩に!


2013/12/18 03:02






まさかの名古屋発行のグッズ原稿が落ちました・・・
落書きばっかりしてた自分が悪いので本当心入れ換えます・・・

代わりのグッズは急遽ですが作りますので是非お越しください!!


2013/12/04 03:21






貧血、頭痛、吐き気、目眩、動悸、を電車内で起こしてダウン中。
多分電車酔いもある。

そしてこの数日まともに飯食ってない上に寝不足だからだろうと推測。
いきなり胸も苦しくなるし死ぬのかな。

気分悪い、困ったな


2013/12/02 19:19





バタバタしてて日記描けなかった・・・

薬売りさん描きたい・・・



2013/12/02 02:24






何やらつなびぃさんがおかしくてメイン日記書けないみたいですー。

つなびぃさんの復旧待ちー。


2013/11/28 00:20






ここ最近の大福食べたい熱はLAWSONで満たせそうです。

LAWSONの大福もギュウヒぽいけどな!

大福ってなんでこんなに売ってないんだろう。
大阪で美味しい大福誰か教えてください。



2013/11/22 03:17




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -