( category )
temp / item / other


 Dec 28, 2013

エアメールなフォームメールを投稿しました。
以前より修正再投稿のご要望を頂いていたのに、すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

タグミスでのテンプレ全削除の発端となったものでしたので、気をつけたつもりではあるのですが、何か不備がありましたらすみません…もし共有テンプレを覗いてみて、エアメール〜がみつからなかったら「ああ、またなんかミスったんだ…」と、察して下さい…。

拍手やメール、ありがとうございます!日々の糧になっています。にもかかわらず更新停滞ごめんなさい…
お返事お待たせしている方々、申し訳ありませんがもう少々(正直、少々で済むか分かりませんが)お待ち下さい…!

少々早いですが、皆様よいお年をお迎え下さい!

(テンプレート)  at 01:05


 Oct 30, 2013

Monotone(set)を投稿しました。

当サイトの過去のレイアウトをテンプレにしました。
シンプルという言葉を使えば聞こえはいいのでしょうけれど、どう足掻いてもありがちありふれテンプレートなのです。

エアメールなテンプレート、忘れてないです…!

(テンプレート)  at 05:24


 Oct 02, 2013

lateness starを修正再投稿しました。
主な修正点は上記テンプレページにてどうぞ。

お返事を長い間おまたせしている中、更新を優先してしまって申し訳ありません…
今週中にはどうにかお返事できると思いますので、もう少しお待ち下さると幸いです…!

追記は上記テンプレで少々触れております、拍手フォームを非立体化?したとかいうあたりの補足です(10/6追記あり)。

(当記事の保存ミスで、編集途中の記事をしばらく掲載しておりました。申し訳ありません。
上記リンク先ミス修正しました、千秋様ご連絡ありがとうございました!)
..more
(テンプレート)  at 17:21

mae | tsugi
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -