:: 続・ディセえもん


ラザリス「ディセえもーーんッ!!ゲーデが僕のおやつを盗むんだよ〜(;д;`)
不思議道具でなんとかしてよー」
ディセンダー「全く…これだからラザリス君って奴は。
仕方ないなぁ…、はい!世界樹〜☆」
ラザリス「わぁい!ありがとうディセえもん!!
すごく…大きいです…(^///^)
ところでこれはどうやって使うんだい?」
ディセンダー「適当に置いておくと、いつの間にか勝手にゲーデを浄化し、綺麗なジャ○アンならぬ、綺麗なゲーデにしてくれます」
ラザリス「うわぁ!すごいやディセえもん!!早速使ってみるよ!!」
ゲーデ「ちなみに使ったお前も世界樹に取り込まれるけどな」
カノンノ「それなんてお約束なマイソロ3wwwプギャーww(^p^)9m」






2011.02.28 (Mon) 22:54 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -