2016/07/26 19:40

夕飯控えるとは…?


2016/07/26 05:38

夜は控えねば〜


2016/07/26 05:36

ねっむ〜。朝から二杯もご飯食べてしまった〜


2016/07/26 01:05

遥香の誕生日ガチャのためにログインだけはする毎日〜。バトガみたいなタイプのゲームすごい苦手です


2016/07/26 01:02

アイチュウ、社長とリュカくんの組み合わせ最高だと思うんだよね…最近ずっと近親相姦にハマってるのしんどい


2016/07/25 17:13

デレステはもうほぼ諦めてます…アイチュウも輝一枚ゲットできるかなぁって感じで…夢キャスは蒼星二枚取りしました^ - ^


2016/07/24 15:43

アイチュウと夢キャスとデレステやっててほんと忙しい(笑)


2016/07/24 15:42

ピザとパスタを食す


2016/07/17 19:18

わんぱんは、アマ金とアトイアが好き。あとジェノサイ


2016/05/05 18:26

映画レンタルしてきたから見るぜ〜??


2016/05/05 18:17

うわ〜!1月から何もやってないとは!


2016/01/01 05:41

暇だわ…。ニトリに枕買いに行かないといけないのもめんど〜い


2016/01/01 05:33

4日の夕方から仕事って考えるともうしんどい。今年から仕事量が増えるからもう…仕事したくない


2015/12/31 22:14

うわ〜〜〜お腹壊してます…痛い〜!


2015/12/31 03:28

ヒェッ
もう今年終わりますね


2015/11/28 20:29

わー、約ひと月ぶりですね。ひと月ぶりにサイトきました。悲しい


2015/10/31 14:37

病院終わったら中野行ってきます。早く終わらないかなあ


2015/10/31 14:36

きょうハロウィンですね


2015/10/31 14:36

通院しんどい


2015/10/13 14:45

やっぱり寝る前にコテやっても意味ないよな




prevnext






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -