拍手レス
↑NEW ↓OLD 


2012August
02 Thursday 16:34:31


6月15日 無記名の方
応援メッセージありがとうございます!更新ストップしてしまっていてすみません><
ゆっくりになると思いますが、更新はしたいとは思っていますので、気長に待っていてください!頑張ります!



>>拍手レス


2011June
01 Wednesday 14:17:33

右鵡さまへ

右鵡さま、お久しぶりです!
そうなんです!新連載始めました。(冷やし中華的なノリ←)
わたしも親世代大好きなので、久しぶりに書きたくなって…!アリスパロなのでオリジナル色濃いめになる予感MAXなので、イメージ崩してしまわないかガクブル状態です(←)
女王様の憂鬱のほうも頑張って更新しますね!わたしも右鵡さまのサイト更新楽しみに待ってます!

>>拍手レス


2011May
25 Wednesday 21:42:19

守屋さま

わあああお久しぶりです守屋さん…!
長い間仮閉鎖してしまっていてすいません…。でもなんとか帰ってきました!
守屋さんの事、忘れるわけないですよー!大事な相互さまですし…!
ということで、ただいまです!相も変わらず駄文しか置いてないサイトですが、そう言っていただけて嬉しいです!これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*^ω^*)

>>拍手レス


2011May
23 Monday 21:06:38

右鵡さまへ

あばばばばば!(落ち着け)いやいやいや素敵双子夢ですよもう…!駄文なんかじゃないです!!むしろ私の駄文に素敵文が釣りあわなくて右鵡さまのファンに怒られるんじゃないかとびくびくしてますよ!←
右鵡さまのポタギャグ夢見たかったんですよー!いやあ、本当想像通り読んでて楽しかったです…!2828

なんかもう、結局仲良しな感じがなんともいえないです…!本当に、素敵文ありがとうございました!大事に大事に飾らせていただきますね…!

わざわざ報告ありがとうございました。

>>拍手レス


2011May
21 Saturday 21:12:42

右鵡さま

こちらこそ…!リクエストありがとうございます!
連載終了してしまったんですね(´・ω・`)残念ですが、事情がおありでしょうし、また違う夢を楽しみにしてます…!
相互の件はむしろこちらからお願いしたいくらいなので、構いませんよ…!
なにせ、右鵡さまの書かれる文章が大好きなので、これからも更新楽しみにしてますね(*^ω^*)!
近々リクエストもかねてまたご挨拶しに伺います!わざわざご報告ありがとうございました…!

>>拍手レス




PREV | #NEXT


Archive

TOP





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -