拍手レス
↑NEW ↓OLD 


2011May
19 Thursday 11:42:09

右鵡さまへ

わあ!お寄り下さってありがとうございます!ってかそそそそそ(お前も落ち着け)いいんですか!?いやいやでもいただけるなら是非にっ!(貪欲←)駄文だなんて…素敵文に決まってますよ!家宝家宝!

リクエストは、ハリーの悲恋夢ですね!了解です!ということは、連載外の短編夢てことで良いですよね?
ハリーで悲恋って書いた事ないのでわくわくします!←
駄文なりに頑張って書きますので、書き終わりましたら報告に伺います!

そして、こちらからのリクエスト…んー凄く迷いますね…てことで、決めたら、またサイトに伺いますのでよろしくお願いします…!

>>拍手レス


2011May
13 Friday 13:52:53

テスト投稿です。あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん

>>拍手レス テスト




*PREV | NEXT


Archive

TOP





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -