Memo


カテゴリ
一覧更新履歴お返事その他戻る


2/28
「悪い子の正し方」P.61〜P.63まで更新いたしました。

「松浦がいい。」

ホントにひゅうちゃんは悪い男です。
2015/02/28(土) 22:36


2/27
「悪い子の正し方」P.58〜P.60まで更新いたしました。

爽やか好青年にしようと思ったんですけど、なんかちょっと妬いてます悠哉くん。
2015/02/27(金) 18:21


2/25
「悪い子の正し方」P.11〜P.24修正

修正したのにも関わらず、何故か登場人物が増えるというこの回。

同じ学級委員のチャラ男、柳くんを投下しました。
2015/02/25(水) 16:04


2/23
引き続き深夜にまたまた修正いたしました。

ちょっくら前よりシリアスでエロティックな感じになっています。(私のエロさは大したことない)

「悪い子の正し方」P.5〜P.10修正

何だか書き直しながら、あー、私こんなこと書いてたんかぁってこっぱずかしくなる悪い子。
2015/02/23(月) 00:55


2/22
受験も終わりまして、「悪い子の正し方」の方をちょこっと修正して参りました。

「悪い子の正し方」〜P.4修正
かなり修正しましたので、一度読んだ方ももう一度読み返して下さるとありがたいです。
2015/02/22(日) 21:50


4/2

新学期になりまして。

キリ番小説「Lost angel」4月分を更新してまいりました。

今回はちょっと少なめ。
次回に回しまする。
キリ番パスGETだぜ( 👐)


「さようなら。」
2014/04/03(木) 21:37


3/26
「椿の花弁に口付けて。」をP.5〜P.10まで更新してきました(°´˘`°)

忠 犬 本 格 始 動

「お嬢お嬢!」「うるさい。」
2014/03/26(水) 21:34


3/16
「椿の花弁に口付けて。」P.1〜P.4まで更新しました。

「おいで。私が拾ってあげる。」

2人はまだ出会ったばかり。
2014/03/16(日) 22:10


3/12

ブログの更新と、新作の表紙を公開しました。

「椿の花弁に口付けて。」

花弁は、かべんと読みます。
のんびり更新していくので、気長にお待ちください。
2014/03/12(水) 22:43


3/11
キリ番小説「Lost angel」3月分を更新しました。

テスト挟んでしまったためちょっと遅くなってしまったけろ。

HPに沢山通ってパスワードgetして見てください(°´˘`°)
2014/03/11(火) 23:36


3/7
「悪い子の正し方」P.48〜P.57更新しました。

まあ、逃がす気なんてないけど。

今日も今日とて捻くれ者。
2014/03/07(金) 21:34


3/3
耳の日。
HPの移転がようやく終わりました。
iらんどさんからenterでぽちっと入るとばばっとナノさんのメインページへ!!
ぱちぱち。

今日からナノさんでよろしくお願いします。
2014/03/03(月) 02:26


前へ | 次へ









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -