up date

2011/09/30

恋する1年に7月追加
とうとうエースが告白します。
遅いな!でもエーサンてあっという間にラブラブかグダグダか迷います…。
とりあえず自分はルサンも好きだから余計に!




2011/09/20

短い話を“メイン”にしました
恋する1年シリーズをメインに移動
過去拍手メニューと、以前のお礼文を追加
恋する1年をすちゃっと移動させました〜
そして!拍手に載せたときそのままではないですが過去拍手もアップしました!
もう読んだことあると思いますが、お暇があったらどうぞ。




2011/09/11

拍手を入れ替えました
なーんかウッカリして入れ替える前の文を保存せずに消しちゃいました^^;
どこかにとっておいてあったかなあ〜?
ということで、前の文を見つけ次第アップしたいです(あほ…
短いですがお読みいただければ幸いです(^-^)♪




2011/09/09

短い話にエーサン+ルサン追加
エース死後です。ダメな方はご注意ください。
でもこうして書きましたがわたしのなかではバリバリエースは元気な設定なんで、そっちでも書きたいです。
でもとりあえず今回の話の続きも書きたいです。
今回あげた話で、なんだこりゃ!という苦情は常時受け付けてますm(__)m




2011/09/01

短い話にルサン追加
サンジくん天使記念話です!そして初2年後ネタ。
そしてまたルサン。
もうエーサンとルサンメインと紹介しようかしら…。
よろしければ読んでやってください。
シリーズものでメニュー別にするの意味ないかと考え中…短い話にも長いのあるし笑
そのうち一緒にするかもしれません。




** | top | **


2012年1月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -