up date

2012/01/09

メインにエーサン追加
いちゃついてます。
次はルサン上げたいなあ。




2012/01/07

メインにエー誕アップ
お久しぶりです…(ヽ'ω`)ほんとに
そして久々の更新がこんな話ですがご勘弁を〜!
今回のエー誕はエース死後だけど2年後じゃなかったりロビンちゃんまでの仲間しかいなかったりですが、今までもなんとなく読んでいただいてたと思います。
お時間があったらどうぞ!
今年もよろしくお願いします。




2011/12/05

メインにエーサンパラレル追加
テスト前に一つだけ。いつも拍手ありがとうございます!



2011/10/05

メインにルサン←ロビ追加
ロビンちゃんが結構な頻度でサンジくんを狙ってたらかわいいと思います…ルサンいいよね〜



2011/10/04

メインにエーサン追加
ラブラブです。久々に純粋にラブラブなエーサン(^o^)



2011/09/30

恋する1年に7月追加
とうとうエースが告白します。
遅いな!でもエーサンてあっという間にラブラブかグダグダか迷います…。
とりあえず自分はルサンも好きだから余計に!




2011/09/20

短い話を“メイン”にしました
恋する1年シリーズをメインに移動
過去拍手メニューと、以前のお礼文を追加
恋する1年をすちゃっと移動させました〜
そして!拍手に載せたときそのままではないですが過去拍手もアップしました!
もう読んだことあると思いますが、お暇があったらどうぞ。




** | top | 次へ


2012年1月
2011年12月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -